ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田市立本町田中学校コミュの1973年生まれの人いますか?(1973.4〜1974.3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3年2組だった(たぶん)「おちゃき」です。
今はインドに単身赴任中です。(予定では来年春まで)
痩せて日本に帰るぞ!
誰か同期はいますか?

コメント(53)

>ひでさん
私の実家は私は木曽団地商店街の近くです。
花火大会も見に行きたいですが全然行けてません。

ひでさんは山崎団地ですか?

インドに来て時間があれば連絡ください。
私はデリー郊外に住んでいます。
一緒に日本食屋へ行きましょう。
>ひでさん
そうです私は2-7でした。
色々あった(?)クラスだったような・・・気がしますが、今となっては良い思い出ですね。福田先生は大変だったと思います。

長期旅行でなくても1weekくらいならOKではありませんか?
お待ちしています。
インドにはチベット系の人が多く居ます。
日本、韓国料理屋で多く見かけます。

インドではバリバリの民族服は買いませんが
インドらしい原色系のシャツ(もちろん襟付き)を買って着ています。
>Marieさん
こんにちわ
1−5の同級生は初めて。
うれしい限りです。
同窓会ってやらないんですかねぇ。
皆さん盆休みのようですね。
私これから仕事です涙
今までROMってましたが…
おちゃきさん&Marieさん。私も1−5佐川先生でしたよわーい(嬉しい顔)
リラッコマさん。私も3−3はらまりクラスでしたわーい(嬉しい顔)

きゃああああ同じクラスだった方が3人もいる〜。でもどなたかわからない…涙
はじめまして☆
私は94年卒ですが、姉が確か1−5で佐川学級でしたよ。
私はバスケ部で佐川先生にお世話になりました。

そして、多分Marieさんが誰だかわかっちゃいましたクローバー
>Marieさん
私もニックネームでピンときましたよ〜♪
姉とかなり仲良しで、よくうちに遊びにきてましたよね!

>Marieさん
同窓会やったんですか?住所が高校のときに変わったからなぁ・・・。
連絡もらえなかったかな・・・。
残念。ダイエットしたMarieさんも見たかった。
その前に自分がダイエットしないといけないのですが。。。
この前はインドで風疹になって大変でした、でも痩せましたが体力は落ちてしんどかった。。でもって、体力第一ということで食べることにしたので、結構戻ってきています。
>yambo さん
ROMってたんですか?私は誰もトピック立てていなかったので立ててしまいました。(単身赴任で暇なので)みんなで楽しくしていきましょう。
そのうち同窓会できそうですね・・・。
>Marieさん
わかりました!!確かに同じ部活でお世話になりました!!
ご無沙汰してますわーい(嬉しい顔)同窓会でもお会いしましたね。
やっぱりこの呼び名は特殊ですかね?(笑)

>おちゃきさん
ROMってたのはトピ立ってからちょこちょこと。
あなたも誰だかわかりましたわーい(嬉しい顔)トピ立ててくれてありがとうです。
もっと同学年の方がくるといいですよねぇぴかぴか(新しい)
>Yamboさん
私が誰だかわかってしまいましたか・・・。
恥ずかしいですほっとした顔。同級生沢山来て欲しいですね。
そのうちクラスごとのトピになったりして。わーい(嬉しい顔)
これら仕事です。(日本との時差:3時間半)
しばらく書き込みないようですが…トピ見つけたので書き込んでみました。
僕の三年間は菅野先生→原田先生クラスだったような。
皆さんお元気そうですね。何となくお顔が浮かびます。今は町田を離れてしまいましたが本町田が懐かしい。チャンスがあればお話してみたいですね。
>最速男さん
名前からでは誰だか推測できませんが書き込みが増えてうれしいです。
私も町田にはいませんが年に3回くらいは実家(木曽団地)に帰ります。
何が最速なのか知りたいですハート
おちゃきさん
久しぶりです。おちゃきさんとは高校も一緒で、普通に おちゃき と呼ばせていただいてましたよ。懐かしい。最速は決断と諦めが最速かなぁ。またの名を浅はか男
>最速男さん
なんとなく分かったような気がします。
最速男さんは背が高くしっかりしたボディが魅力ですよね?
おちゃきさん
そうですね。中三あたりから異常に背が伸びたのを覚えています。
うちの学年は合唱的なものが盛んでしたよね。途中まで
>最速男さん
そうですね。
合唱集団を「こ*え教」などという人もいましたが
とても良かったと思います。
最近の教育現場では成立できない光景かもしれません。
私も「ひごろも草」を持っていたような・・・。
階段下の黒板に「ひごろもそうをもってください」
を「日頃もそう思ってください」と間違った理解をして
欠席した(帰った記憶があります)わーい(嬉しい顔)
でも、みんなひとつなっていたとおもますが。。。
3月12日
閉校式典があるようです。
出る人いるのかなぁ・・・。
私はまだ行けるかわかりません。
寂しいですね。
http://www.machida-tky.ed.jp/j-honmachida/heikou/moushikomi.pdf
> おちゃきさん
3月12日、私、行きま〜す手(パー)
町田を高校2年で離れているのであまり町田には行ってないあせあせ(飛び散る汗)本中最後をこの目に焼きつけに行きますウッシッシ
合唱をやっていた梢軍団の何人かは来る予定でするんるん
>GLAMOROUSさん
そうですか・・・。
何人かは来るんですね。
梢軍団・・・
懐かしいなぁ・・・。
梢教とか言われてた時期もあったけど
充実した時間を過ごせたことに感謝しています。
行くには嫁さんに許可を取らなければ・・・・

私は就職で静岡県西部に来てもうすぐ14年。
町田も帰るたびに変わっていますね。
これも歳を取った証拠か・・・
みなさんの顔を見ても名前が出て来なさそう・・・。
嫁の許可が下りましたわーい(嬉しい顔)
最後の本中見納めに行きます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
たぶん金曜の深夜町田入りしま〜す。
皆様よろしくお願いします。ウインク
式典は申し込みしていないので
13:00からの同窓会総会より参加予定です!
見かけたら声をかけてくださいね。
> おちゃきさん
了解です
でも、わかるかな〜
名札でもつけておいてくださいなるんるん

な〜んてウッシッシ
>GLAMOROUSさん
雰囲気で察知してください指でOK
初めまして。

おちゃきさんが3年2組だったとのことで、私もそうだったような^^;

でもかなり記憶がなく、先生やら同じクラスメイトも全然覚えてない始末( ̄▽ ̄)
おちゃきさんのことも残念ながら記憶がなく…
すみません。
中学はバレー一色だったもので(^o^)

西小もなくなり、本中もなくなるなんて悲しい。
少子化だから仕方ないのかもだけど…

式典は参加できませんが。
>あーちゃんさん
はじめまして!
私もあなたがわかりません・・・
と言うより中学のクラスメートが誰だったか
ほとんど覚えていないんですよね。
明日は行く前に卒業アルバムを見ておく必要がありますが
その前に私は町田へ行けるかわかりません。
東名高速が通行止めであるため・・・・
こんな状態で閉校式やるのかな〜
地元にいないので情報あったら誰か教えてください。
> あーちゃんさん
今、おちゃきさん達とコープの前の田吾作にいます。良かったら来ますか?
お誘いありがとうございます。
子供達が小さく、外出は難しいんです
すみません。
皆さん夕べはお疲れ様でした!
閉校式はありませんでしたが飲みがあり久々にお会いできて
楽しい時間を過ごせました。
私は無事、静岡県の自宅に到着しております。
町田を10時半に出て到着は14時前でした。
ガソリン入手困難であるため燃費走行でチンタラしてました。
また、会いましょう!
久々に実家に帰ったら、5小が更地になっていて驚きました。
山崎商店街のグリーンハウスは元魚屋の場所に引っ越ししてるし。

あまりにビックリしたので書き込みしてみました。
>>[050]
久しぶりに帰省すると驚きますね。
忠生5小のそばの計画道路も原小まで開通していますね。街並みが変わるのも寂しい感じもしますね
またまた久しぶりに実家に帰ったんですが、
山崎団地商店街の「三の橋」の下で4匹ヤギが
放牧されてました〜^_^
草ぼうぼうの計画道路、ヤギがおいしそうに
草食べてて癒されました。
>>[052]
そんな状態になっているんですね。
旧忠生5小横の計画道路は大分できたのに予算が無いのかな

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田市立本町田中学校 更新情報

町田市立本町田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング