ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いえっちFCコミュのまだ、子供たちが、食ってる途中でしょうが!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここはとあるラーメン屋。

「正吉か、悪いのは全部正吉だな?」

違う、違うんだ父さん!

さぁ、五郎にホントのところを伝えよう!


しかし五郎も実際のところまいってる。

丸太小屋は燃えちゃったし。

息子である純には富良野に来た時の方がパワーがあっただの、

風力がダメなら水力で、だの。

「父さんもぅヘトヘトだぁ!」


あまり逆鱗に触れないように、ラーメンがのびきらないうちに言っちゃおー!!

コメント(20)

父さん・・・僕は・・・強がってたわけで・・・。
北の国から'06 〜友達なら割勘で!〜
父さん・・・僕は・・・咳が止まらないわけで・・・。
北の国から'06 〜原因不明の病に侵されて〜
父さん・・・僕は・・・起きれないわけで・・・。
北の国から'06 〜平均睡眠時間10時間〜
父さん・・・僕は・・・正直驚いたわけで・・・。
北の国から'06 〜イエッチの懐古〜
父さん・・・僕は・・・メールしたわけで・・・。
北の国から'06 〜なんとなくシックリこない返事にガッカリ〜
父さん・・・僕は・・・延滞したわけで・・・
北の国から'06 〜AVの延長料金 priceless〜
父さん・・・僕は・・・最近思うわけで・・・。
北の国から'06 〜お酒もこの歳になるとつまんないね〜
父さん・・・僕は・・・決めたわけで・・・。
北の国から'06 〜不毛なエリアには行かない!〜
父さん・・・僕は・・・計算したわけで・・・。
北の国から'06 〜約一万円ならどっかツアーに行ったほうが〜
父さん・・・僕は・・・学んだわけで・・・。
北の国から'06 〜休日は午前中が大事!〜
父さん・・・僕は・・・間違ってたようで・・・。
北の国から'06 〜やっぱ飲み会楽しいよ!特に若手会〜
父さん・・・僕は・・・喉が渇いたわけで・・・。
北の国から'06 〜でもジュースを買う金はない!だから水!〜
父さん・・・僕は・・・タダで寿司を食ったわけで・・・。
北の国から'06 〜来年が恐い〜
父さん・・・僕は・・・少し悲しかったわけで・・・。
北の国から'06 〜なんだかなーー〜
父さん・・・僕は・・・考えたわけで・・・。
北の国から'06 〜他人から見た自分と自分から見た他人〜
父さん・・・僕は・・・思い出したわけで・・・。
北の国から'07 〜MANZOKUは新千歳のゴミ箱へ〜
父さん…僕は…気付いたわけで…。
北の国から'11 〜気付いたらまる4年〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いえっちFC 更新情報

いえっちFCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング