ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Motor Tribeコミュの23日【土】走りませんこと?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の土曜日に走りませんことかしら?

ちょこっと香川方面は飽きてまいりましたので、今治、室戸岬、岡山あたりのどれかにいこうかなぁなんておもっておりますの〜。でも、ちょっと貧乏だから、海は渡れないかも・・・。

何はともあれ、ブイブイいきませぬか?

コメント(7)

天気が微妙ですね。山はわからないかも

ひとまず、中止で。

でも、うちは走りたいので10時30分にバロン前ローソンにいます〜。

その時の空をみて行先はきめたいですね。
サンクスの間違いではw


県南方面行くのでなければ、集合場所はもっと北の方がいいなぁ。
む!

サンクスっす!

ヒロユキさん。へな1115に板野インターちかくのサンクスでもよかよ。
とりあえず明日の朝9時くらいにはココチェックします。
とりあえずサンポート高松のハーレー&ビューエルのイベントに、僕と隊長さんが向かいます。
そのあとは未定。

来れる人ドゾー。
激ええ天気でした。あついあつい!!

ヒロユキさんと、1030時バロン前のサンクス(V-BOOSTさんお見送り感謝)〜板野〜阿讃山麓農道〜318〜高速〜山田家でひやぶっかけ〜高松でハーレー試乗〜うどん〜193〜塩江ソフトクリーム〜377〜県道2号〜阿讃山麓農道〜板野で5時間200kmもツーリングでした。特に377が車もいなくて、マイペースではしれた♪

でもって、17時の家ついて、風呂〜ビールといっております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Motor Tribe 更新情報

Motor Tribeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング