ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手芸・園芸コミュの作品自慢をしましょう(手芸用)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出来上がったご自慢の手芸作品を少しずつで良いので各自作品自慢をいたしましょうぴかぴか(新しい)
お忙しい毎日の中で少しずつ完成させた作品を自慢いたしましょうexclamation ×2
作成途中の経過も大歓迎です揺れるハート

コメント(28)

junさん素敵です!!
結構重いってことはサイズも大きいのでしょうか?

写真は上海の友人アキノリさんに贈ったベアです。
この子は着せ替えができますw
>junさん
美味しそうなスコーンですね。
「味は・・・まぁまぁww」なんてご謙遜w
>junさん
ミクにも書きましたが綺麗ですね!!
「簡単にできた」と、おっしゃいますが、実際に作るとなると難しそうです(汗)
これからもどんどん発表してください♪
大学時代にお世話になったO先輩への贈り物です。
ずいぶんと時間がかかったし、つたない部分もあるけれど、お祝いの品として近日中に送らせて頂きます。
長女に頼まれて作ったシンデレラのドレスです。
これをTDLに来ていきました。次女には白雪姫を。
>Blue Treeさん
初めまして、管理人の亨と申します。
ディズニーのシンデレラドレスですね。
写真で見る限りものすごく細部まで作りこまれている様に見えます。
次作は白雪姫ですか。
楽しみに待っていますw

>junさん
相変わらず見事な腕前ですね。
100均のビーズでここまで作れるのは、すごいですね。
それにしても、可愛らしいクマさんですねw
目と鼻の位置が愛らしいww
>亨さん
ありがとうございます。
白雪姫はまだUPしてませんでしたね。
今日はドレス、ボレロ、ポーチをUPさせてもらいます。
ポレロを作る際、大変困りました。
フェイクファーを使ったのですが、
カットする際にファーの毛がいっぱいでした。
掃除機がつぶれるかと思いました。
あと,ボレロを白にしたらよかったかと後悔しているところです。
>Blue Treeさん
素敵なドレスですね。ごっこ遊び用に重宝しそうです。
白雪姫のドレスですか?
他の作品も楽しみにお待ちしております^^
>もっぁさん
素敵な帽子ですね。
型紙から起こして作られたのですか?
すごいですねw
>junさん
こちらのコミュでは問題無しです。
ほかのコミュでは分かりませんが・・・
ゴージャスなネックレスですねw
美しい・・・
桃の節句のために作りました♪♪
3日しか着用しなかったので
来年まで、ジュエリーボックスでおねんねですwww
自分用のリング・ピロ―指輪ですわーい(嬉しい顔)

つたないところ満載ですが、手芸の先生に就いて、一生懸命作りました〜ぴかぴか(新しい)

(ハートのクッションにレースを挟むのに苦労しました〜げっそり

ティディ・ベアが旦那様で、ラビットが私です(大分あつかましいウッシッシ

自分的には、気に入っていますぴかぴか(新しい)

100均のキットで作った、カードケースと裁縫ケースですぴかぴか(新しい)

裁縫ケースには、小物がいっぱい入らないという難点があり、説明書を参考に作り直したいと思います美容院
100均ノソーイング・キットの収納の低さが嫌だったので、作り直した裁縫用のソーイング・キットです美容院

我ながら、会心作ですぴかぴか(新しい)
仕事用の作業エプロン作りました美容院

でも裁断もパーツつくりも先生にやってもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

所用時間3時間指でOK

会心の作です。
マイミクの洗濯バサミちゃんの化粧ポーチ化粧ですぴかぴか(新しい)

既製の生成りのポーチにチロリアンテープを手縫いで縫いつけ、レースのモチーフを飾り付けました揺れるハート
最近妊娠した、お友達にあげる、ママバッグと母子手帳入れです美容院

白のチャイナ・ボタンがお気にですハート達(複数ハート)

写真左は、閉じたママバッグと母子手帳入れですハート達(複数ハート)

写真右は、母子手帳入れを開いたものです揺れるハート

母子手帳と診察券と保険証を入れられる優れものです手(チョキ)
母子手帳入れを改造した、自分用の自立支援手帳とお薬手帳入れです美容院

保険証も診察券も一緒に入れられる、便利手帳ですハート達(複数ハート)

白のチャイナボタンがお気に入りですハート達(複数ハート)

写真左は閉じた時です本

写真右は開いた時です本
愛犬用のお散歩用マナー・ポーチですカバン

ナイロンなので雨の日雨も安心揺れるハート

愛犬がうんちをしたら、即ポーチの中のトイレットペーパーで取り、前ポケットにしまって近くのトイレに流してしまえばOK指でOK

百均でナイロンのポーチ4個とマジックテープを買い、総額¥525でできた、安いし便利な一品ですハート達(複数ハート)

写真左はマイミクのハナさんちのキャスバル君用プレゼントプレゼント

写真右は向日と麻呂用です指でOK
手芸教室 Tussie Mussies(タッジーマッジー)で、ベビー・シューズ足(片足)を作りましたぴかぴか(新しい)

白サテン地に白サテンのリボンリボンのシューズexclamation ×2

最近妊娠した、旦那の部下の奥さんに送るモノです揺れるハート

あ〜ムード

ベビー・ドレスも帽子も、もちろん毎日使うスタイも靴も作ってあげた〜いexclamation ×2

作業時間が無いのが辛いわ〜げっそり

1日中縫い物していた〜いハート達(複数ハート)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手芸・園芸 更新情報

手芸・園芸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング