ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小松教信者コミュの歯無神語録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(33)

デフレのデフテック、怖くないから・・前に・・・前に・・・
H・A・I・E・N・N になりました。(大晦日)
反則なんかないよ?(身長190cmの大男のノドを握り潰した直後)
覚えてません、記憶に無いですねぇ・・
ウドペケだっけ?(ウィキペディアのこと)
出世したぞ!!

(初参加の某映画撮影現場にて、たった3日で100人近くの人間を束ねる地位についての一言。どうやったら人間はあんなに早く出世できるんだろう?)

「どれが俺?」


(どんな経緯かは不明だが、ルーマニア人2人と記念撮影をして、その写真を見ての言葉)
父さんお母さんは本当の両親じゃなくて、いつかきっと大金持ちの本当の両親が高級車に乗って迎えに来るんだ。
パイル!

パイル!

パイルドライバー!!

どすこーい。
お前、勝手に人のコミュニティー作るなよー!!笑

(ちっバレたか!まぁいーか、笑ってるし)
(鏡を見てハッとし…)
あれっ?今日俺イケメンじゃね?
ステッチ

(スティッチのこと。惜しい!)
伊勢海老食いに三重県行かねぇ?・・・鈍行列車で。
キムタクがCMしてる携帯、ウォータープルースなんだって!
コアラの動きが鈍いのってさ、速く動くとユーカリの毒が身体にまわっちゃうからなんだよ。
口笛はなぜ〜♪

変な口になるの〜〜♪♪
くしゃみしたあと
「お米のにおいがする」
そんなにジョノローションギャップあんの!?
(ジェネレーションギャップ)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小松教信者 更新情報

小松教信者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング