ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美少女戦士セーラームーンコミュの「初めまして」はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」の挨拶は個々にトピックを立てるのではなく,こちらへお願いします。
書かれた内容に返答をするのは構いませんが,ある程度話が発展しそうな場合には別途トピックを立てるなどして下さい。

よろしくお願いします。

コメント(933)

初めまして。
幼稚園の頃セーラームーン直撃世代だったアラサーです。

最近またセーラームーンにはまりはじめ、グッズなどを集め中です、
良かったらマイミクお願いします。
はじめまして(^-^)
昔からセーラームーン好きです('-^*)
イラストも綺麗で大好きです☆


小さい頃からセーラームーンとチビうさ大好きです。

仲良くして頂けましたら嬉しいです。


なかなか見当たらなく集まらないのですがグッズ集めています!


ルナぬいぐるみやこちら写真の物お譲り下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
はじめまして、ガチャを回したきっかけで、セラムン熱がカムバックしました。
なんてかわいいガチャガチャ。

まこちゃん、まもる、うさぎ、はるか、色々皆がすきです!
ガチャ友達、セラムン友達はいないので。。良かったら気軽に声掛けてください(^^)
当時は小学生高学年で、14歳になるの待ち遠しかったです(笑)
以前やってましたが、出戻ってきました^_^宜しくお願いします。サターン(ほたるちゃん)、プリンセスセレニティ、ネオクイーンセレニティ大好きです。
初めまして。
誕生日が偶然セーラームーン
と同じです。
よろしくおねがいします。
はじめましてexclamation ×2
セーラームーン大好きです♡
仲良くして下さぃexclamation ×2
初めましてセーラームーンやセーラームーンクリスタルを観ていました(^^)
宜しくお願いします(^^)
私もセーラームーンが大好きです(*^ω^*)特にうさぎと美奈子ちゃんのミーハーコンビは金髪で髪が長くてかわいい(*^ω^*)スターライツも好きですが、屋内くんは少し口が悪いなぁ〜と思うし、大気くんはおでこが広くて、 高校生には見えませんでした(*^ω^*)(笑)まぁ…それがいいんですが(笑)
はるかとみちるさんも大好きですo(^ω^)oもし、セーラームーン好きの人がいたら友達になって下さいV(^ω^)V
初めまして☆こんばんはわーい(嬉しい顔)セーラームーンのクィーンベリル様が大好きですぴかぴか(新しい)物語も共感する部分が多く…人事に思えません。実写版セーラームーンもチェック済みで大好きですハート
初めまして(*^^*)
初代からセーラームーン見てる、セーラームーン時代っ子です(≧∇≦)
今新たにセーラームーンが流行ってると知って興奮する私ですが、宜しくお願いします♪
初めまして三日月


セーラー戦士みんな大好きです☆


ヨロシクお願いします☆
はじめまして、セーラームーンが大好きな鈴木由多です。よろしくお願いいたします
初めまして。私はセーラームーン事、月野うさぎが大好きです。初めて参加したので、宜しくお願いします。
ちびうさ セーラームーンが好きな方よければお気軽に仲良くしてください
またセーラームーン好きな方で、文通可能な方も探しています!
プロフィール見てよければお気軽にメッセージ下さいね!♡
思いっくそリアルタイム世代。当初ゎマーキュリー姉貴の変身シーンが綺麗でマーキュリー好き。しかし今ゎサターン姉貴、ジュピター姉貴かしらね!
はじめまして
私は、セーラーウラヌスが大好きで、ヤバいカッコいいこんな中性的な人がいたらいいなっと思いました。
めちゃくちゃ素敵なキャラです。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして
セーラームーンのキャラでは、ウラヌスLOVEです💕
実は、今度大阪 天王寺のカフェで、期間限定で、セーラームーンコラボをするのですが、どなたか一緒に行って下さる方、居ませんか?女性限定で、出来れば
同年代が良いです。私は、30代です。よろしくお願いします。
はじめまして
なかよし連載時小学生でした。
今は2人目を妊娠中です。
久しぶりにセーラームーンのCDを借りて来たら、見たことがない2歳の娘が「かわいいの」とイラストに興味を持ちましたウッシッシ💕

ログインすると、残り914件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美少女戦士セーラームーン 更新情報

美少女戦士セーラームーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。