ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岸朝子に負けらんない! gay onlyコミュのせっかくのコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなでオフラインでうまい店に集まれたら面白いっすね〜。

そして「ごちそうさま」のかわりに、みんなで
「たいへんおいしゅうございます!」と(笑。

コメント(3)

うまい店オフいいですねー。
友達からでも、知らない店紹介されるとうれしいし。

最近は「たいへんおいしゅうございます」なお店行ってないんですよねー。
夏向きなお店頑張って探しますw
このトピックにカキコするのは相応しくないかもしれませが、
はじめましてのご挨拶です。

管理人さんの足跡がたまたまあって、ホームに遊びに来たら、
素敵なコミュ見つけたので、早速参加させていただきました。

最近ハマったのは、はしやのスパゲッティー♪
マイミクさんに連れていってもらいました。
マイミクさんお勧めのなっとうとミートソースのスパ、あの味は奥が深い。

これは、それこそおいしゅうございました。
ってことで、以後お見知りおきを☆
こーんなほったらかしでごめんなさいー
ぜんぜん書き込んでいてくれていたのに気がつかなかったです(><)

はしやって知らなかったんですが、けっこう有名みたいですねー
しかも、とっちさんが教えてくれたとおり、ミートソースがうまいようで。
しかも納豆とのコラボなんですか??

納豆好きにはたまんなそうな組み合わせですねー
異色な感じするけど、イメージすると食べたくなってきますw

立川と麻布と代々木にあるんですかねー
どこのお店行こうかな(^^)

こんな遅くてごめんなさいでした・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岸朝子に負けらんない! gay only 更新情報

岸朝子に負けらんない! gay onlyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング