ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハヌマーン (バンド)コミュのCOUNTDOWN JAPAN 10/11

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら観に行けなかったんですが、Twitterでは大変なことになっているようですね。
衝撃的だ、と。

はやくもレポートが出ていますね。
http://bit.ly/eSjd5E

コメント(17)

うぉ!行きたかったです!!
やばいなぁ…
一挙一動、一言一句が格好良すぎる…
超良かったです!!
衝撃を与えるには15分は十分すぎるほどの時間でしたね(^・^)
たった3曲でガツンとかましてくれましたね!
キーッ!キーッ!
初めてハヌマーンのライブ見ました。
3曲だったのは残念でしたけど、行って良かったです。
次はライブハウスに行きますわーい(嬉しい顔)
うらやましい!

3曲って何やったんですか?
>>かのこさん

Fever Believer Feedback
猿の学生
ワンナイト・アルカホリック

以上3曲でした。
山田さん、アレンジなのか?忘れたのか?分かりませんが歌詞が所々CDと違ってました。
ギターソロの部分も違ってる所ありました。
> のびたさん

ありがとうございます!

音源と違うんですか……
CDJだったから、特別だったんですかね?
また、はやくライブに行きたい!
演奏にMC ヤバい 鳥肌立ち、まさに脳内革命が起きました!
CDJの動画上がりましたね^^

会場でも見ていたのですがあの枠(RO69JACK)であれだけ人が集まるのは凄いです。
短い時間ながらもとても濃い時間でした。
もっと前で見ればよかったとちょっと後悔ですw

MCもしっかりカットせず流してくれたロッキンオンに感謝です
山田さんは全世界に童貞卒業の日が流れたと唸っておっしゃっていましたが…w

次からは間違いなく出れる実力があると見せ付けたしロッキン、CDJに期待しています^^
CDJの映像に観客の自分が映っとる〜〜w うれしいやら恥かしいやら

今月末、名古屋にくるので楽しみです。
2か月ぶりの彼らのライブ、何曲ぐらい演奏してくれるのだろうか?


ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハヌマーン (バンド) 更新情報

ハヌマーン (バンド)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング