ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高田高校 女子バレーボール部コミュのOGの皆さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。わーい(嬉しい顔)

さて、今週末総体の県予選があります。
私が外部コーチをやって、最後の試合に臨む3年生に何らかのプレゼントを渡してきました。
で、今年はどうしようかと考えたところ、女子バレー部ののぼりを作ろうと思い、3年生からの意見をもらい、先日完成しました。手(チョキ)

もし、時間があり応援に来られる方いましたら、のぼりを目印に来てください。ぴかぴか(新しい)

コメント(11)

おこさん、はじめまして。
6月1日に長岡向陵高校で第2試合です。
第1試合開始が10時なので、11時頃になりますかね。

私も行っているんで、声かけてください。
ナィス目印ですねっ☆ですが今年ゎ行けないかもデス↓
1日ゎゼミ、授業、ガイダンス、バィト…めちゃめちゃ忙しい日になりそぉです涙数10?`離れた場所から2連勝を願ってますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
昨日練習に行ってきました。
いまいち調子が上がってこないみたいで・・・。バッド(下向き矢印)
今日最終調整で、午後から練習あります。
時間あるので見に行ってきます。

個々に不安があるみたいなので、アドバイスもしてきます。

2つ、出来れば3つ勝ってほしいです。手(チョキ)

当日は随時報告しますので、時々覗いてください。
気が付けばもぉそんな時期なんですね〜顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
応援には行けませんが遠くから念力送ってます(笑)exclamation ×2exclamation ×2経過報告ヨロシクお願いします顔(願)
今1試合終わりました。  佐渡総合高校に0‐2で勝ちましたよ手(チョキ)      次、五泉高校です。
2試合目終わりました。五泉に2-0でした。     負けましたが最後まで頑張ってくれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高田高校 女子バレーボール部 更新情報

高田高校 女子バレーボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング