ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EKOBEN BIGBANDコミュのライブレポートお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐ江古勉のライブですね。
私は今回はやっぱりいけそうにありません。
是非是非レポートよろしく(^^)

コメント(8)

自分の日記に書いたモノをコピペします(^^;

************
残念ながらどんぺいさんも吉田さんも欠席の江古勉BIGBANDのライブに行ってきました。

1年ちょい振り(2〜3回抜いた?)だったのですが、所々にメンバーの入替が。。。と思われましたが、そうではなくて都合の付かないメンバーに代わっての賛助出演な人達だったようです。

演奏も落ち着いてるし、気になるラッパ隊も迫力満点。ソロもそれぞれの持ち味を生かしたという感じで、聴き応え十分でした。皆さん格好いい!
全体的にみても、新曲も交えつつという感じで十分楽しめる内容でした。

以前より全体的に短い感じがしましたが、1部2部共に実質1時間くらいのセットで、次回も来るぞ!みたいな余韻が残って良いのかも知れないなぁと思いました。
そうか〜.なんだか少しずつ進化しているエコ勉。
これからどうなっていくんでしょうね。楽しみにしています(^^)

新曲聞きたいな〜.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EKOBEN BIGBAND 更新情報

EKOBEN BIGBANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング