ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

A-NE cafe(旧ベーグル)コミュの地方発送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店に地方発送やってます
てシールが貼ってあった気がするんですけど、どなたかしたことはありますか?

全商品OKなんでしょうか。
また、クリームチーズとかのトッピングはどうなるのでしょう?
別途につめてくれるのですかねぇ。

どなたかわかる方 教えて下さいませ☆

コメント(4)

はじめまして!
ベーグル好きの友達の為に、地方発送をお願いしたことがあります。
とても親切に対応していただきました。
が…トッピングなどは最初から無理かなぁと決め付けていた為、ベーグルを各種そのまま送っていただいただけなのです。
お返事になっていなくてスミマセン。
お店に問い合わせてみるといいかもしれませんね♪
mipokoさんありがとうございます!!
お店の方、親切に対応してくれそうですもんね♪
詳しくはスタッフの方に伺いつつ、あたしも早速してみようとおもいます。

お返事ありがとうございました♪♦
質問させてください。
去年まで南阿佐ヶ谷に住んでいて週に2,3回はベーグル買いに行ってました。

現在地方へ嫁いだ為ベーグルを食べる機会がへってしまいました。
以前通っていたとき宅急便用のラベルがあったので発送とかもやってるのかな?と思っていたのですが、地方から電話してベーグルを頼むのって可能なのでしょうか?

可能なら是非久しぶりにあの美味しいベーグルが食べたいと思いまして☆

知っている方いらしたら教えてください。
>あいねさん
日数が経っているので、すでに解決済みかもしれませんが・・・

地方発送、私も利用したことがあります。
注文を電話でするのは可能ですが、
代金支払や宅急便の送り状作成などは、
店頭でしか受け付けてくれないそうです。

私が利用した時には、電話でおおまかな注文をして、
あとは店頭に出向いて、支払や送り状を作成しながら、
細かく希望の品を決めました。

ご参考になれば幸いですクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

A-NE cafe(旧ベーグル) 更新情報

A-NE cafe(旧ベーグル)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング