ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京の鳥取県人コミュの白戸家「ハワイからの留学生」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
ソフトバンクの最新CM、見ましたか。
なんと「羽合」が登場。
でもって、地名言う時だけ見事に鳥取なまり。
最高です!
http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/

コメント(8)

うお〜!合併してなおネタにしてもらえるとは。ありがとうソフトバンク!感謝のしるしにiPhone買っちゃおうか?
びっくりしました~! 嬉しかったですねぇ♪ 羽合出身なもので余計に( ☆∀☆) あの看板も見たことある気が(*^^*)
竹内工業団地の塩漬け地に、メガソーラー設置の話が鳥取県とソフトバンクとの間で持ち上がっており、平井知事と孫社長との会話が発端だったらしいです。
見ました。
ペロペロも方言か、って言われました(*^_^*)

鳥取は糸電話…。新バージョンも流れ始めましたねわーい(嬉しい顔)TVグッド(上向き矢印)
タダちゃんの会話は全部鳥取弁にして欲しかったウッシッシexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京の鳥取県人 更新情報

東京の鳥取県人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング