ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャッ党忍伝 てやんでえコミュの誰か貸していただけますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
てやんでえのサウンドトラックを今までずっとニコニコ動画では、ずっと聞いていたのですが…
持っている方で、もしよろしければ私にサウンドトラックを貸していただけないでしょうか?

コメント(9)

むう、2枚とも名盤だし渋る気はなく、むしろ広めたいのですが・・・やばそうで・・・
自分もここ5年くらいでアルバム2枚はもちろん当時物のグッズはかなり集めましたが、てやんでえ関係は手に入れるの本当に大変です。

アルバムは地道に店舗巡りして入手しましたが、通常の相場価格ではそう簡単に見つかるものではないですね。

苦労して入手しているので、これが友達知人だったらお貸しするのも吝かではないのですが郵送となるとちょっと怖いですね。キズとか。

トピック自体がちょっと昔のものですが、まだ持っていないのでしたら貸してくれる人を探すのと同時にお探しになってみてはいかがでしょう?

アドバイスくらいでしたらいくらでもお手伝いできます。
苦労して手に入れた「おっとどっこい日本晴れ」のウサ姫Ver.は最高ですよw
カラオケ中野のブロードウェイ内のアニメ中古CD屋で何回か見かけましたよわーい(嬉しい顔)
見かけては消え、見かけては消えているので、こまめに顔出せば、いずれ見つかると思いますよるんるんちなみに僕の持っている2枚は、当時買ったものでするんるん
ブロードウェイでは、てやんでえグッズも比較的手に入りやすいですよ。
>トニーさん

まさに自分が買ったのが中野ブロードウェイですぴかぴか(新しい)
確かに秋葉や池袋辺りよりも見つかる確立が高い(かつ値段も安い)ですね。

ただ、CD買ったアニメ中古CD屋さんが、今はアニメDVDコーナーとくっついてスペース縮小しちゃってるんですけどorz
探すときは「キャッ党忍伝」の「き」行ですが「てやんでえ」の「て」行にいることもありますウインク

運が良いと江戸前セットやガチャ系とか色々売っていますが、台本やセル画も売っている事がありました。
個人的には放送当時のアニメ雑誌なんかがオススメですウインク
> キネンシス2011さん
カラオケそうでしたかexclamation ×2いやあ、奇遇ですねぇわーい(嬉しい顔)
僕もブロードウェイで、江戸前セットなど揃えましたるんるん4階のアノ店ですよね(笑)
2階のアノ(笑)CD屋、確かに縮小されてしまいましたが、相変わらず、レアなモノがヒョコンと置いてあったりするんですよねぴかぴか(新しい)楽しいでするんるん
ホント、てやんでえDVD化されませんかね〜ぇほっとした顔
明けましておめでとうございまするんるん

>トニーさん
そうです!4階のアノ店ですw
手持ちのグッズの大半は中野で揃えたかと思います。

ビデオは10巻持っているのですが、続きが見たいです。
おカラが喋っているのをもう一度みたい!w
本当DVD化して頂きたいですねわーい(嬉しい顔)
> キネンシス2011さん
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

うわっあせあせ(飛び散る汗)ビデオ10巻も持ってるんですかexclamation & question

…いいなあ冷や汗

僕はビデオはまだ見かけた事がありません。
当時録画したものだけですあせあせ

また何かあったら情報交換しましょうねるんるん
10巻はすごい(・▽・;)
ビデオはどこまで出たかは覚えてないですが最後までは出てないですよね。
たしか途中で販売中止になったような。
うちにはビデオは1〜2巻程度しかないですw

DVDは海外版はあるらしいですが(たぶん海賊版?)国内版はまだないので早くDVD化して欲しいですね〜。

自分も最終回あたりは当時自分で撮ったビデオで見るしか手段がないためもう映像が荒いです(;;)
サントラ、見つかりましたか?
今日、ブックオフ上石神井店(西武新宿線の上石神井駅)でサントラ見つけましたよるんるん¥1,950でした(帯つき、状態良いと思われます)。
一応、お知らせまでわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャッ党忍伝 てやんでえ 更新情報

キャッ党忍伝 てやんでえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング