ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米倉利紀(10代20代)コミュの☆初めましてトピです☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕のyoneちゃんとの出会いは母の影響でした。最初、母が完全な追っかけをやっているのを見ているだけでしたが、気がつくとドップリはまってしまいました笑。元々男性シンガーが好きでしたがyoneちゃんは別格!ファルセットにビックリしました。ライブに行って圧巻!めっちゃおもしろい笑。最近はファッションも影響されている管理人でございます。

コメント(102)

ぁやさん、とっきーさん、ちぃこさん、モエさん、はづきさんいらっしゃいませ☆いよいよ今週はnewアルバムの発売ですね!よろしくお願いします☆
初めましてぴかぴか(新しい)
同世代のyone友を作りたくて入りましたるんるん
米ワールドにどっぷりハマって約10年くらい電球
昨日の宮崎公演、行ってきましたぁうれしい顔
どっぷり幸せに浸かっちゃいましたぴかぴか(新しい)ほっとした顔
みなさんヨロシクでするんるん
はじめまして(^^)
彼氏の影響でファンになりましたるんるん
ファン歴約7年ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私も21日の宮崎ライブに行ってきましたexclamation
いつか彼と一緒に行きたいと思っていただけに忘れられないライブになりましたるんるんるんるんるんるん
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
りえたんさん、よっこさん、かみやんさんいらっしゃいませ☆

僕は今から藤沢講演に向かっております。

前回なパルテノン多摩は間違って「たまプラーザ」駅へ行ってしまい、30分遅刻しました。

よろしくお願いします☆
はじめまして(..*)


ここ数年…音源CD聴くのも、ラィブ行くのもご無沙汰してぃましたが…最近改めて、米倉サンの楽曲を聴き直して、また米倉サンの魅力にハマッてしまぃましたぁハート達(複数ハート)
゚+゚.(・∀・).゚+゚


まゎりに同世代のYoneファンがぃなくて寂しぃので(ノД`)
沢山の方々と交流出来たら嬉しぃです(´∀`)ぴかぴか(新しい)

皆様、仲良くして下さぃ。
ヨロシクぉ願ぃ致します(..*)


はじめまして!!
akikiです。26歳です!(20代もあと少し)
yoneさんとであってハート達(複数ハート)・・・・中学の時からだから・・・12年ぐらいのファンです。

なかなか。始めれなかったmixiを最近始めて。
あるのかなぁ〜と検索したらあって、なんだか嬉しかったので入ってみました。

よろしくお願いします!!!

今度の夏のツアー楽しみ。
大阪の講演で2日間のうち2日間行ってみたかったけど、とれず、2日目のスペシャル席?!楽しみですムード
初めましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
母の影響もあって10年くらぃ前カラ
YONEの曲を聞き続けてきましたムード
ライブに行き出したのは6年ほど前。。。るんるん

同じ歳の友達はみんなYONEを知らなくて失恋
なかなか話すことも出来なかったのですがく〜(落胆した顔)爆弾


7月、8月にある夏のライブには
大阪公演2日間参加する予定揺れるハート


10代、20代向けのコミュニティを
見つけて嬉しかったデスうれしい顔ムード
みんなとYONEの話ができたらなッて
思ッてますのでよろしくお願いします芽ひよこ


初めましてあっかんべー

今日から参加させていただきまするんるん

FAN歴は3年位でまだまだ浅いですが
めちゃくちゃ応援していますぴかぴか(新しい)

みなさんよろしくお願いします手(チョキ)
初めまして★
13歳の時にファンになり、えっと、もぅ11年ですね。
早いなぁ…
きっかけは昔好きだったキンキキッズが出てた●ステーションで"Yes, I do."を歌っているのを聴いてハート達(複数ハート)

今では神のように崇拝してます。
声も曲も歌詞も人柄も、最高ですハート

あんな人間になりたいです。

>ゆうやさん
私は一人で行ってますよ〜
むしろ一人の方が音楽に集中できていいかな、と思いまするんるん
米倉さんファンはなかなか同年代にいないんで必然的に一人になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
はじめましてあっかんべー

友達より米ちゃんの映像を見せてもらい知りました。
それから好きになり、7月のライブに行きましたが
年齢層が高くてびっくりしちゃいました目
米ちゃんの生歌が聴けてめちゃ嬉しかったでするんるん
米ちゃん最高ハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
熊本に若い層のよねファンはいないんでしょうかexclamation & questionがまん顔

母の影響で小学生の頃からほとんどYONEしか聞いてませんウッシッシ

去年ライブに久しぶりに行ってめちゃ感動しました晴れ

周りは知らないのでカラオケで歌えないのがちょっと辛いですよね冷や汗

熊本でもどこでもYONE友達が欲しいがまん顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。

かれこれ10年位ファンしてるんですが、ここ三年程離れてたので
新しい部分には疎い、という状況に陥ってますorz

色々教えてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします♪

はじめましてm(__)m
ギリ20代ですが(笑)参加させてもらいます(^-^)

そうですね、私も高校の時に知ってから約10年ずっと大好きです(*^^*)
そして、米サンのライブは一度行くとやめられない(笑)
涙あり笑いあり感動あり。素晴らしすぎ!
ですよね?!(*^□^*)

はじめまして!
今年ハタチになる19です!
去年アーティストさんをリサーチしてたとき偶然米倉さんにたどり着き、それ以来はまってますハート!!
まだまだファン暦は浅いですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ライヴ行ってみたい…!!
初めまして!
あたしと米倉さんの出会いは、一回り以上上の彼ですぴかぴか(新しい)
初め、なにこの人?(笑)
と思いましたが、色んな曲を聞いてるうちにどっぷりハマっていましたハート
今では彼ょり米倉さんにハマってますクローバー
初めまして‼
周りに米さん好きが、いないので、めちゃ嬉しいです☆
もう、彼は神ですね(>人<;)
声、ルックス、人柄全て大好きです!
自分はこれでも一応歌やってるんですが、必ず米さんのカバー入れます♪(´ε` )
米友も欲しいので、よろしくです☆
初めまして!!
ファン歴。。。もう長すぎてわかりません(笑)あせあせ(飛び散る汗)
YONEちゃんがとにかく大好きなchinoと申します★
そして、YONEちゃんが好きな人たちも大好きなchinoです目がハート
あの雰囲気、オーラ、ファッション、歌声、歌詞、顔。。。。
とりあえず全部好きだから〜ぁぁぁぁハート達(複数ハート)
もうありえないっーーのっハート達(複数ハート)

20代のYONEファン友が一人しかいないのでここに書き込みしました揺れるハート

宮崎住みですほっとした顔
福岡までも行きます〜ハート達(複数ハート)

27歳です手(チョキ)
よろしかったら仲良くしてくださいっ☆

はじめましてわーい(嬉しい顔)

ファンになって10数年…山梨在住の26才です!

周りにヨネちゃんファンが居ないため、ライブがある度に涙を飲んでます(ρ_;)

同年代の方、関東近辺のファンの方、「米倉」っていう名字を見ると「フフッハート達(複数ハート)」って思っちゃう方(笑)、よろしかったらドシドシ絡んで下さ〜いほっとした顔

初めまして
ファンになったのはつい最近なんですが
一度 LIVEのCMを観て すごく気になり
ネットで調べ 『hands』を聴いて
その綺麗な歌声に虜になりました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
yoneの歌声が大好きです!
皆さん宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ
はじめまして。
yoneちゃんにドップリはまっています。(^-^)
仲良くしてください。
宜しくお願いします。\(^o^)/
初めまして☆
ギリギリ20代ですが仲間にいれてください(笑)

ファンになったのは15年前なんですが離れてた時期がありブランクがあります。
しかし、ある事がきっかけで15年ぶりにyoneファンに復活しました(笑)
まだまだわからないことだらけなんでyoneちゃんファンの方、色々と教えてくださいexclamation ×2

宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
ママの影響でどっっぷりはまってしまったあいぱんまんです☆

21歳です\(^o^)/
ヨネ様、毎晩聞きながら寝てます♡
米倉さんの、ファンの27男です

米倉さんと、同じ名前で、とても嬉しいです(笑)
どしどしからんでくださいね(笑)


広島
大学四年生


幼稚園の頃から母親の影響で参戦してます‼︎
でも5年前から行けてません。

昔から米友居ないのでカラオケ行ける友達欲しいです(>_<)
まずは友達から‼︎
LINEも募集中ですv(^_^v)♪


愛知住みの25歳男子です!
母の影響で小学生の頃からよね以外ほとんど聞いてないくらいよねにどっぷりです!
最近はライブにすらいけてません…
カラオケでよね歌いたい!
誰か行きましょー!w

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米倉利紀(10代20代) 更新情報

米倉利紀(10代20代)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング