ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作陽高校No.9 村井匠  コミュのはじめまして♪はこちらで☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはどのようにお思いですか??

高校サッカーに現れた、一人の才能あふれる天才FW

大学に進学するのは、私たちの目に触れる機会が

減るわけですが・・・。

でも彼なら、どこに行っても成長してくれますよね(^ω^)


というわけで初めましてはここで♪

コメント(13)

やっさん

はじめまして♪
本当にサッカーに『〜たら、〜れば』はありませんが
もし怪我さえなかったら・・・と思うとって
新しい期待が沸いてきますよね(^ω^)
アナウンサーが『黄金の左足』って言ってたし・・・。
強い信念できっと関西学院大学でも成長してくれるはずです。


aSHAMIn

ほんまに彼はワンプレーで流れを変えれる、大型選手
そして、近年の高校サッカーでは珍しいファンタジスタ
タイプの選手のように思いました♪♪
あの終了後に見せた切ない表情は涙が出そうになりましたね
これだからスポーツは良いですね♪(^ω^)
はじめまして★
誰かがコミュを作ってくださるのを待ってました。笑

プレーは勿論のこと、知的な雰囲気にさらにやられました。
彼にボールが渡るとどうにかしてくれるって気がしました。

楽しませてくれてありがとう(๑→‿ฺ←๑)

彼なら大学へ行っても活躍してくれることでしょう☆
めぐ

頭が良くてプレーも素晴らしいってとこも
人気のある一つの要因かもしれませんね♪
見る人を魅了させてくれる。
これからも見て行きたいですね♪
はじめまして!

 遅ればせながら、村井君とても気になっていたんです。
決勝戦、見に行きました。後半から出てきた彼はほんとに救世主のようでしたね。。。
 私、岡山出身なんで作陽応援していたんです。彼が出てくるとほんとにチームが変わる感じがしました。

 今後も注目の選手です!!!
変わりますよねぇ♪
それまで劣勢に立たされてても直ぐにワンプレイで
優勢に変えれる。
そんなところがまさに救世主ですね(^∀^)
はじめまして!

一昨日村井さんと飯食べました!

あと、Wiiしました!(笑)

村井さんは、サッカーしてる時まじめですけど、プライベートはめっちゃおもろい良い人なんですよ!
ジャガーさん

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
何か最近の試合の記録等があれば教えて下さいるんるん
初めまして電球
村井君の選手権決勝のミドルは痺れましたexclamation ×2

選手権岡山県大会で引き分け以上でこの年の作陽と対戦出来たのに実現出来なくて残念涙あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作陽高校No.9 村井匠   更新情報

作陽高校No.9 村井匠  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング