ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和田どんコミュのどんちゃんお絵かき場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、どんちゃんのイラスト等を描いていこうというトピです。

さぁ〜、どんどん描くどんexclamation

コメント(14)

私、「ドッツ」というおもちゃでひたすらどんちゃんを描いております。

 クリスマスが近いということで、太鼓の達人DSより、サンタどんちゃんを作ってみました。ちなみに、面白いのでモヒカンのサンタどんちゃんも作ってみました。(今のプロフィール写真ですけど)
”チャック”どんちゃんです。

これを「太鼓の達人DS」で見たときは、(着ぐるみ!?)って思ったモンです。あせあせ(飛び散る汗)

今年も残すところ、今日を入れてあと2日。

今年の最後にドレスどんちゃんを・・・。とくに意味はありませんが。あせあせ

皆様、良いお年を!わーい(嬉しい顔)
あけましておめでとうごさいます!わーい(嬉しい顔)本年も宜しくお願い致します。

てなワケで、「鏡餅どんちゃん」と「子年どんちゃん」です指でOK
きつね面どんちゃん、天使どんちゃん、殿様どんちゃんです。

それにしてもコミュニティ、人が減っていく・・・。私がいけないんでしょうか?泣き顔
自分はコメントしたこと無かったけど、楽しんで見させてもらってますよ!(・∀・)b
楽しみにしてます。
>日向さん

ありがとうございます。そう言って頂けると助かります。

今度は、海水浴と辰です。 こんな感じで続けますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
牛、ウサギ、蛇です。 

そのうち十二支全部作りたいけど、物理的な問題が・・・あせあせ  材料がたりないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
あっ、寅忘れてたexclamation 干支一つ分抜かしてしまったあせあせ
うま、ひつじ、サル飛ばして、トリです。(サルはまだ出来てないあせあせ(飛び散る汗)

コミュも少し盛り返してきました。今後ともヨロシクです。わーい(嬉しい顔)
 サル、犬、イノシシです。ちょっと色が違うのでイマイチかもしれませんが・・・。冷や汗

 また、DSで太鼓の達人が出るようです。楽しみですね〜exclamation(とくに着せ替えがハート達(複数ハート)
お久しぶりです〜。出産&子育てで忙しく、なかなか更新出来ませんでした。最近やっと余裕が出来たので、また「ドッツ」でどんちゃん作りました。

「太鼓の達人 wii ドドーンと二代目!」よりケーキどんちゃんです。

なるべく遠目から見てください、近いとザツイのがバレるあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和田どん 更新情報

和田どんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング