ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢ってよく見るでしょ!!コミュの夢のおつげ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今好きな人がでてきて、付き合ってるみたいに楽しく過ごしている夢は、現実にはただの願望がでてきただけ…という診断になるそうですが、以前に気になってた人が急に夢にでてきて恋愛状態みたいになってる夢はどうなんでしょうか??
普通に存在を忘れかけてたのに最近夢にでてきて 起きた時もすごくうれしい気持ちがわいてきてまた会いたくなってしまいました。
何かの本には相手が自分と連絡取りたがってるとでてくるみたいに書いてましたけど詳しくわかる方、似たような経験がある方いませんか?

コメント(4)

はじめまして。私もここ?年ぐらい初めて付き合った彼が夢によく出てきます。現実と同じように、偶然会っても話しかけることができないし、彼からも話しかけてくれないし、夢とはいえもどかしくてもどかしくて・・・(笑
やっぱり頻繁に夢に出てくるとすごく会いたくなるし、好きだった気持ちが戻ってきたような感覚におちいります。
どうゆうことを示してるのか気になります。
あたしも2年くらい前から、夢に元彼が出てきます('∀'●)
しかも、ひんぱんに……。

どんな意味があるのかわからないけど、夢を見るとやっぱり会いたい気持ちになってしまいますね(〇>_<)
あたしの調べたところ、元彼の夢は現在の、あなたのプラトニックな関係と今の彼氏への秘密と気後れ…今の彼氏への感謝の気持ちだそうですよ☆(☆o☆)☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢ってよく見るでしょ!! 更新情報

夢ってよく見るでしょ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング