ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュートボクシングって面白いよコミュの自己紹介から始めましょう(*^_^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックがなかったので作りました☆
管理人様ご了解くださいm(__)m

皆さんのシュートボクシングへの思いを込めて書いてください(^^♪

ちなみに私は。。。
以前からファンだったのですが、ある切っ掛けでシーザー会長・緒形選手・宍戸選手と会長の部屋でお話しする機会があって、一層ファン熱がヒートアップしてしまいました☆

現在はケーブルでしか見ることが出来ませんが、もっともっとメジャーな格闘技になるよう応援していくことをお約束してきた次第です=*^-^*=にこっ♪

コメント(94)

はじめまして電球

知り合いがシュートをやっていて
後楽園によく試合を見に
行ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ルールはよくわからなくて(笑)
最近は全然試合を
見に行けてないんですが、
どうぞよろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして
たこてぃーと申します

今日、家の近くのシュートボクシングジムで一日体験しました

単純に楽しかったですっいい汗かくと気持ちいいですねぇ〜

はじめようかと思ってますっ

よろしくお願いしますm(._.)m
はじめまして。

シュートボクシングは一度、試合にでたのがきっかけで好きになりました!

宜しくお願い致します。



はじめまして電球

最近興味を持ち始めてジムに通おうと思ってます台風

ジムを選ぶ時見学とかした方がいいですかexclamation & question
はじめましてわーい(嬉しい顔)
中学の時に「修羅の門」でシュートボクシングの存在を知って、まだ試合とかは見に行った事ないんですけど、習ってみようかなと考え中です猫
シュートボクシングって何ですか?
気になって参加しました冷や汗
よろしくお願いします!
はじめまして
吉鷹さんや村濱選手の頃は何度か後楽園に観戦に行きました。
地元にUターンしてからは見る機会もなくなったのですが
ケーブルテレビに加入してからまたハマりました。

今年から中継が復活して本当に嬉しいです。

宜しくお願いします。
皆さん初めまして、シュートボクシングについてはまだまだ解らない事も沢山ある自分ですが、凄く大好きな格闘技ですexclamation宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
寝技はありませんよ

打撃は肘と頭突き意外有りです

投げのほかに立ち関節も有りです

ムエタイとの交流戦とかの時はムエタイルールなので肘も有りみたいです

はじめまして☆

シュートボクシング始めて2か月ほど。
どっぷりはまってます(*^_^*)

よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)

はじめまして。
10年以上前ですが、浅草のシーザージムにちょっとだけ通っておりました。第1回のライトアマチュア大会にも参加させていただきました。
最近は観戦すらご無沙汰ですが、皆様よろしくお願いします。
はじめまして☆
ナツが通ってる道場はシュートボクシングもやってて、
プロ選手も10人くらい在籍してます☆
ナツは次の1月にデビュー戦になるかもです!
怖いからちょっとイヤやけど…
格闘技ってこんなに頭使うとは思ってなくて。。
苦労しながらも格闘技にハマって日々頑張ってます!!
はじめまして。村濱選手が「K-1フェザー級グランプリ'97」で優勝したのをきっかけにSBを見るようになりました。
緒形選手がアンディ・サワーを破ってS-cup06を優勝した試合と、ルイス・アゼレードに逆転勝ちした試合は、生で見ましたが観客総立ちで非常に印象的でした。
はじめまして。
よろしくお願いします指でOK
目がハートはじめまして。
ブアカーオを追いかけて、シュートボクシングというのを
恥ずかしながら初めて知ったつい最近・・。

S−CUPを見に行き、面白くて、何だかシーザー会長も
温かい感じがして好きになりました。

また見たいです
初めまして手(チョキ)空手をしてる馬鹿オヤジですウッシッシ
シュートボクシングは投げ技や締め技があるので 逆転する面白さがあるので最後までドキドキしながら観れますねふらふら
及川さんやレーナさんそれにファントム進也さんは、よく子供達の試合会場で見かけますよ手(チョキ)
ちなみに進也先生は、少しですが個人的に付き合いが有ります手(チョキ)
よろしく手(チョキ)
はじめまして格闘技をこよなく愛する男ですわーい(嬉しい顔)

闘う場を求めている方へ

〜新しいボクシング〜
「ボックスファイト」

★特長★


●3分3ラウンドのボクシングです。

●ジム加盟制度をとっておらずフリーでも出れます。

●プロ

トライアウト(プロテスト)受験年齢 16歳〜39歳

男女、プロアマ問わず申し込み可能。


●アマチュア

大会参加年齢
男女16歳〜40歳まで(41歳以上は、応相談)


●女子

プロ・アマとも女子部門もできました。

「ボックスファイト」のコミュニティ

view_community.pl?id=5430326&


最後に、東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
始めまして\(^o^)/
ひろちゃんです。
シュートの試合を見に行ってスゴイはまりましたo(^▽^)oみんなカッコいいし迫力とテンポが好き(#^.^#)
こんな私ですがよろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめまして手(パー)

シュートは経験した事がありませんあせあせ元ボクシング部で今はフィジカルトレーナーです手(パー)パーソナルで総合格闘技やプロボクサーを指導してますほっとした顔いろいろな選手や知識を得たいのでよろしくお願いいたします手(パー)
シーザー会長は現役選手時代から知っているがルールを知らないので宜しくお願いします。
初めまして。シュートボクシングに興味がありますが、富山県にジムありません。ジムが富山県にあれば入会したいです。

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュートボクシングって面白いよ 更新情報

シュートボクシングって面白いよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング