ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pay money To my Painコミュの◆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これが普通は初めですよね!

さて、はじめまして管理人のIriyaです。今回このコミュを立ち上げたのは、Pay money To my Painのサウンドに久しぶりの衝撃を受けて、このサウンド&このバンドに興味のある人がいたらと思い立ち上げてみました!って3
2008年9月26日の時点で自分含めて、3500名以上もいるのに感動泣き顔

自分は、昔Bandをやっていまして、グラインドコアやハードコア、デスメタルからパワーメタルなど、高校生時代にはBand活動に明け暮れていました。ちなみに、Bassを弾いていました

なかなか、衝撃をうけるBandが最近無いなぁと思っていた矢先に、HMVをふらりと立ち寄りかえる間際に目にはいったのが、そうこのPay money To my Painでした。
久々に衝撃の走ったのは言うまでもなく、サウンドもクオリィティーも高いなぁと感じましたね。しかし、プロデューサーのSylvia Massy shivyもなかなかのやりてだと関心!

長々となってしまいましたね、もし書き込んでいただけるなら
下記5つの事項を書いてくれると嬉しいです。

1.Pay money To my Painとの出会い
 HMVでたまたま遭遇
2.Pay money To my Painを初めて聞いて
 どっしぇ〜かっこええわ!!
3.最近期待しているBand3つ(P.T.P以外)
 邦楽:マキシマムザホルモン/Cloud Nine くらいかな?
 洋楽:Trust Company
4.好きなBand (いくつでも)
 Def Leppard/Tommy Lee/Korn/Slipknot/Roudrunner stars etc.
5.Pay money To my PainのLiveには行きますか?
 もちろん 行きたい!!

ではでは、可能な範囲でよろしくお願いします。
(このコミュがなくならない事を願ってがんばります!)

コメント(708)


初めまして!

1 バンドメンバーを募集してる時に相手が好きだったから聞いてみた。

2 う〜ん‥好きかなぁ?程度。それがだんだんしっくりくるようになって中毒症状が出始める。笑

3 -OZ-

4 Dir en grey /Slip Knot /coldrain /UnsraW ‥etc

5 一度は行ってみたい!
1.イベントに出ていた

2.格好いいと思った


3.SiM/MWAM/ラスベガス


4.上記のを含めてホスコ、コールドレイン、SHANK、ノーザン19等

5.来月の大阪行きます★
PTPは兄の紹介で好きになりました!
12月1日のワンマンライブデビューです。やばいです!
まだファン歴があさいのでいろいろ教えてください!
pictureが好きです!

他はマンウィズ、FACTが好きです

お願いします!
PTPは兄の紹介で好きになりました!
12月1日のワンマンライブデビューです。やばいです!
まだファン歴があさいのでいろいろ教えてください!
pictureが好きです!

他はマンウィズ、FACTが好きです

お願いします!
はじめましてm(__)m
噂で良いと聞いて今日、CDをレンタルしに行きました!
三枚借りて三枚全部、かっこいい良かったのでびっくりしました!

こんな僕ですがよろしくお願いします(`_´)ゞ
始めまして!

宜しくお願いします(^-^)/



1、同じバンドやってた先輩から教えてもらってPTPを知りました。


2、こんな最高なバンドが日本にいたのかッ!!って衝撃受けましたね。それからはずっと虜です。


3、邦楽hummerhead shark、Crossfaith
 
  洋楽Periphery


4,Linkin Park、sucide silence、the Gaztte、UVERworld


5,メンバーの中でもPABLOが好きです。彼自身が出演する、彼の使用してるギターブランドのセミナーも行きました。12月1日が楽しみです。




はじめまして。
KOTETHUさんから
おすすめコミュニティーの
お知らせをいただいて
参加してみました。
なかよくしてください(*´∀`)
はじめまして。
KOTETHUさんから
おすすめコミュニティーの
お知らせをいただいて
参加してみました。
なかよくしてください(*´∀`)
はじめましてexclamation ×211月17日名古屋ぼっち参戦だから行く人からも〜(^O^)
はじめまして!

PTPは前から気になっててもっと知りたいと思い

Breakfastを購入!一発で好きになりました!
特にWeight of my pride最高!

PTPのファンの方、仲良くなりたいんで
宜しくお願いします!!
初めましてヽ(^0^)ノ

最近BUCK-TICKのカバーで知りましたっ(^^)/
全く知らないので良ければイイ曲や皆さんのオススメ教えて下さい!

気軽にメッセも下さい(≧∀≦)
山本!男!23!好きなベースはワーウィック!よろしく!!(◎_◎;)
はじめまして。
ptp好き過ぎて入りました。

とりあえず全部好きです。
メロディラインの素晴らしさなんかは
語り尽くせない程ですね。
直感的で歌詞の意味こそわからないですが
ずーっと聴いてきていままで以上に素晴らしさを
感じることが出来ました。

仕事の休憩中はずっと聴いてます。
僕の励みです。
リフ作りの参考にまでさせていただいてるくらい。

とりあえずロックが好きです。

自己紹介遅くなりましたm(_ _)mコナツと申します。ファンになったばかりですが、宜しくお願いします。
はじめまして。 「ultraseven x」の主題歌歌ってるのを、知りファンになりました。
はじめまして。PTPを知ったのはLOKAからです。何でもっと早く見付けられなかったのか・・・悔しい思いでいっぱいです。ライヴに行きたかった。
はじめまして!
最近ハマって聞いてますぴかぴか(新しい)
まだまだ詳しくはないのでいろいろ教えていただけたらと思います顔(笑)
よろしくお願いします指でOK
はじめましてー!
よろしくお願いします!
はじめまして!
毎日毎日ptpばっかりです!
よろしくお願いします󾬏
はじめまして
ptpだいすきです
ぜんぜんファン歴わ浅いのですが(´・_・`)
Kさんの声とかすべてがやばいです!
仲良くしてください( ´ ▽ ` )
はじめまして♪
これ、いいですよねぇ〜

http://goo.gl/QzmSZv

(人´∀`).☆.。.:*・゚
皆様初めまして(^^)先月初めてPTPの存在を知った者です(-.-;)
1.YouTubeで関連関連で新しいバンド探してたら見つけました
2.おっ♪良いね♪
3.SWANKY DANK
4.zebraheads、SIM
5.行きたいけどもう彼は…

まだまだPTP歴浅いヒヨッコですがよろしくお願いします
初めまして!ファン歴は1年と浅いですが、よろしくお願いします

1.ロックバンドを探しているとき偶然見つけました

2.Pictureを初めて聴いたときの英語の歌詞に衝撃を受けました
 
3.邦楽:coldrain ,NCIS ,HERNAME IN BLOOD
 洋楽:bring me to the horizon

4.DIMMU BORGIR , EPICA ,NIGHTWISH , fleshgod apocalypse あたりですかね
1ヶ月位まえに職場の人が、めちゃくちゃカッコイイよって、紙にバンド名を書いてくれたのを検索した
初めて聴いた時には心臓と心がざわめいたー!
liveがあるならばモチロン参加したい! すっげぇババアだけどw
はじめまして。
遅ればせながら、PTPの曲を聴いてから、背筋に電気が走ったか位の感動!!!
いろんな音楽、ジャンルも聴いてきたけれど、今一押しはPTPですね!
どうぞよろしくです!
はじめまして。
P.T.Pの曲に初めて出会ったのは、昨年でした。
土屋太凰さん主演の『赤々煉恋』という映画のエンディングで流れていた『Rain』でした。
めちゃくちゃかっこいいけどなんだかすごく哀しみに溢れてて、衝撃で心を奪われました。
Kさんの声がうつくしいです。
P.T.Pくわしくはないですが、確実に好きです!
周りにP.T.Pを知る人もいなくて、想いが募ってきてしまったので参加させていただきました。

Kさんを生で見たかったです。

よろしくお願いします!

ログインすると、残り681件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pay money To my Pain 更新情報

Pay money To my Painのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング