ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R?hall with "HOT 90'S"コミュのR?hallといえば?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの参加者はまだ8名とすくないのですが、皆様にアンケート・・・
R?hallといえば何ですか?
例えば:HIP HOP GALA(毎週土曜日のイベント名)
    宇治田みのる(毎週金曜日のカリスマDJ)
    NATIVE(毎週木曜日、サムさんとコージくんプロデュース       のイベント)

などなど、ご回答のほどよろしくお願いしま〜す

コメント(29)

ダンスチームのたんぽぽが出演していたWOMEN`S REVOLUTIONもよかったな。
GO!GO!FAIRIES!!かな(笑)
森君とウイグルスが一触即発だったあの日が忘れられません。
思わずなつかしいこのコミュニティを見つけて
参加しちゃいました

あたしもB-BOYナイトですね
Rock Steady Crew ゴリさん
あとはあたしが初めてrhymesterや
kick the can crewのライブを見たのも
R?Hallだった気がする

私の青春の1ページがそこに
そこで出会ったおとこのこもいたっけ
うあー なつかしい
みのるさんは一時代を築きましたね♪

私はMOREDEEP観に行きましたよ(笑)
友達に連れられて…
いつのまにかコミュニティ参加者が40人になってた(^o^)

えへへ、うれしい(^o^)
はじめまして。
懐かしいですね!
R?hallといえば・・・弟。
が、まわしてました。(みのるさんの弟子になるって(笑))
結構、みのるさんや、DJゴウさんにくっついて、まわさせてもらってたみたい。
クラブ初体験の思い出の場所でもあります☆
くやしいけれど、宇治田みのる氏です。
POWER BASEですかね〜。
1年半くらい、イベントに出させてもらってました〜。
お世話になりました。なつかしいな〜。
昔、このイベントのフライヤー作って、今は都内でデザイナーやってます。青春〜。。

ゴリさんもまたなつかしいです。ハーレムですごい酔っぱらって一緒に踊りました。楽しかったな〜。
>しげさん
ホップ&テディーのほかに。。。

ジャズ&リズもいました。

ミヤマネがつれてたのはサムです。

ちなみにうちの子もお世話になりました。
マーフィーといいます。

懐かしいです〜(~_~)
GO GO FAIRLIES懐かしい〜っ!!
NEO イケイケ NIGHTとか。
断然、HIPHOP GALA 〜!

当時は、地方から毎週通ってました!

上京してからは、ほとんどのイベント行きましたー!

R?Hallはダンサーの聖地でしたね。

今のクラブにはない、危険な遊び場の雰囲気が漂っていました。

あとSOUL KITCHENも上手いダンサーいっぱいいたなぁ。

SOUL KITCHEN はTシャツもありましたよね!

また、復活してほしいです!
『コネクト』
あの頃は頑張ってたなぁ〜
と思います…
洋楽の乏しい異国の地から応援します...
http://oomick.blog6.fc2.com/
エロス時代から宇治田みのるさんのイベントのオーガナイズを手伝ってたO君に昔世話になった者です。
こっちから一方的に色々世話になりっぱなしのまま、借りを返させてもらうこともなく、連絡が取れなくなってしまって、懐かしいのとまた一緒に遊びたいのとで。。
どなたか連絡が取れる方はいらっしゃいませんでしょうか?
宇治田みのるさんのようにタレントさんってわけではないので固有名詞はまずいと思い、投稿を書き直しました。
R Hallといえばたしか土曜日のHip Hop Galaによく行ってました。どなたかDJ Iceが今何処にいるか知っている人いるでしょうか?知ってたらご連絡下さい!
自分は木曜日ネイティブには毎週行っていました。金曜日土曜日はたまに行ってました。日曜日のコネクトにはダンスショーに出ました。
あと名前は忘れましたが他にもダンスショーのイベントがありましたね。私事ですが初期のパワーベースでジュリとまわしておりました。
自分にとっては切っても切れない縁の深いお店でしたね。
プランテーションやってた、ふーです
懐かしい。
皆元気かなぁ?
最近出演者の忘れ物テープが大量にでてきた(笑)
メタルが多い(笑)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R?hall with "HOT 90'S" 更新情報

R?hall with "HOT 90'S"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング