ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Harbourside Collegeコミュの写真!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

この建物に見覚えがある人、手を挙げて!
はい!
うちのお向かいでした(引越し後)。
あーおれおれ。 ゲイが多くて多くて。 なつかしいなー。
何でこんな写真を?? いやーそれにしても青春だったなー。
すごいよ。 いやーなつかしいなー。まじで。 あー青春だなー。
若いっていいなー。 いやー、やすこ、もしやストーカー???
え? えええ?? まじ? うそ? ほんと? ええ? 俺のパンツ盗まれたんだけど、ゲイの仕業だと思っていたんだけど。。。。もしかして。。。。
はい、みなさん、ご名答。
ひでのアパートメントビルディングでした。
前回のバンクーバー訪問時、たまたま前を通りかかって
懐かしくなり写真を撮りました。
6週間後のバンクーバー訪問でも、どんどん懐かしい写真を撮ってくるね!
乞うご期待!!
ちなみに、私はひでのパンツなんて盗んでいません!
犯人、壱番館のマネージャーじゃない?!
あ〜壱番館のおやっさん、俺のこと好いてくれたもんなー。家も近かったしね。あいつかー。

DEO
壱番館も毎回、近くは通るんだけど、なかなか行く機会がなくてさ〜。
あのおっさん、分かりやすかったよね。
ひでと一緒に壱番館に行く時だけ、サービスでアイスクリームが
おっさんと共に現れる。
おっさんの顔、今でも覚えているよ。
ちょっと、贅沢するジャパニーズの気分の時は浪花屋に行ってたな。
今は潰れてしまったけどね。
友達がイェ−ルタウンにある「しるべい」っていうジャパニーズレストランで働いているので、この間行ってみたけど
お洒落過ぎて、落ち着かなかったよ。
高かったしね。(奢ってもらったけど)
壱番館、好きだったな。
壱番館良かったよね。 なんだか、学生の俺達でもなんかほっとするそんな場所でさ。 あそこのカツどんがうまくってさー。 カリフォルニアロールとかさー。 で、おやじのアイスクリーム! いろんな女の子を連れて行ってあそこを宣伝していたから、俺ってひいきされていたわけですよ。 タイ料理屋のチリクラブもそうだったしね。
もてもてだったからなー。 ああ青春。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Harbourside College 更新情報

Harbourside Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング