ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東香里中元3年1組"Second Love"コミュの3・31

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間はお疲れ〜さまん☆

次回の集まりを、3・31にしようって言っていましたが、
なんでもうめが3月17〜25日に日本へ一時帰国の連絡あり!!

せっかくやし、できたら日程変更しませんか??
その枠での出席可能な日取りの方をご一報してください☆

コメント(13)

仕事が終わってから参加さしてもらいます。
ということで、いつでもいいよ。
あっ!!でも日曜の方がいいかも。
よろしくです。
帰ってくるんやぁ☆
あわせましょ(^O^)/

さくはーとりあえず24は×だけど、まだ予定は未定f^_^;
行ける人がたくさんの日で決めちゃって(^O^)
おぉぉ!!合わせよ×2♪♪
私はいつものごとく、合わせます(*ゝω・)ノ〃
☆賛成☆せっかくやし、うめの都合に合わせてあげよう!!
もちろん、今回も場所は我が家のお隣さんでよろしく〜☆
うめっち、17日いいんやって☆
なので、17日に変更、決定します!!!

再度出欠確認します。
返事よろしく〜☆
トピックが立ち上がってたなんて。。。ゴメン。
土曜日は楽しかったぁ〜♪♪
次はいつだぁ??
コミュの画像コレはいかが??
ちょいと暇だったんで作ってみた☆★
って終わったトピって誰か見るんかな・・・( ̄▽ ̄;)
見てる!!

てか、すごっ!!

ありがとね〜☆

ファイナルアンサーは私たちのトップにしてもらお☆
見てるよ!
土曜日は残念…。

て、ほんまに凄い!!
個人的にはクローバーかポストイット(?)が良いなぁと。
しかし、ここはやはり先生に決めて頂こうか(笑)
それか、mayoさんのお気に入りで決定ってのはどう?
今でもみてるo(^-^)o

mayoすごーぃ!
3っめのしぶぃーいいじゃん☆

17は参加できず残念…(>_<)こうめちゃん次回のお帰り楽しみにしてまーす(^O^)/
何かずーっと忙しいやら何やらでやっとこのページ見ました。
なっつにメールもらってたのに・・・ゴメン!
すごいことになっててホンマに嬉しいわ〜!
mayoちゃん凄すぎー。
私的にもかっつさんと同じくクローバーかなと・・・
クローバーにしよ☆

誰かセッツして!!

やり方がわからん??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東香里中元3年1組"Second Love" 更新情報

東香里中元3年1組"Second Love"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング