ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウェイクボードに恋して in福岡コミュのウェイク情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のウェイクは、こんなだったぁ〜
初メイクしちゃったぁ〜
メンがベタベタで気持ちよかったぁ〜
こんなトリックに挑戦してみたよぉ〜
などなど楽しかったことや、嬉しかったこと、辛かったこと、びっくりしたこと何でもいいので日記感覚でドンドン書いていってくださいねぇ〜(^0^)

コメント(11)

昨日、今年初ウェイク行ってきましたよ。

やっぱ久々で体が硬くなっててうまく出来んかったですね〜
もうオンシーズンですねー!!
早く行かなきゃ だけどまだちょっと寒い…
でもウエット着る時期って少しですよね もったいない。
私も一発目は 体カチコチなんだろな。
今年こそは…
昨日、ウエイク行って来ました〜♪
面も良くて楽しかったぁ。
今年からまともに始めたので何も出来ませんけど。。
お尋ねです。
そろそろシーズンインしたいのですが もしやもうウェット ロンスプ は暑かったりしますか?
しろゆきさん>私はロンスプ着てしましたよ〜。
お水はまだ冷たいです(><)
たま〜に裸族をみかけますが・・・まだまだロンスプで!
>midoringo様 ありがとうございます。
やっぱ水は冷たいですよね! 裸族になる度胸はないです…
14日、25日とレンタル船で出撃します
皆さん調子はどうですか?
いいなぁ〜8月に入って何かと忙しく…ウエイクしてないですがく〜(落胆した顔)
北九で誰かお盆とか出してる人いなぃかなぁ。
この3日間ウェイクしてきました手(パー)

で、今日長崎で友達のワイリーバード見てきました。
なんか、わけが分からん(笑)

でも、俺もインバート頑張ろう思いました手(パー)
先週土日ウエイク行きました。私はスイッチ練習、上手い人はタントラムやってたり…
流石に裸は寒そうなのでロンスプ着ましたが、
以外に水温は生温かくて、滑ってる時は全然寒くない!
でも、上がった時に風が強くて寒い(>_<)のでパーカー必需品デス。
先週土曜日のウェイクは寒い&波高い&風強いと最悪で一セットで皆帰りました失恋今週は滑りやすかったらいいなわーい(嬉しい顔)るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウェイクボードに恋して in福岡 更新情報

ウェイクボードに恋して in福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング