ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飛江田保育園コミュの近況でも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、元気ですか〜!?

自分は一足早く、暑い暑いタイへ行ってきました。
つらくなると国外逃亡ばかりしています。
あっ、もう30になっちゃいました。

夢のような再会から早3ヶ月。
もうすぐ夏がやってきますね。
梅雨も宮崎地区をおそったようで相当量の雨量になったようです。
さて、遠方のだいちゃん、まきちゃんはお盆or夏休みは宮崎に帰るのかな??
近々同窓会をやりませんか?
前回のように大々的じゃなくとも、プチ的な同窓会を。
日にちさえ決めちゃえば休みを取って宮崎に帰ります。
どうでしょう??

コメント(11)

7月は…絶対に無理です。
選挙期間突入ですので仕事が満載であります。
来週はいよいよ公示だし、違う意味で選挙戦突入です。
まぁ、帰れない事もないのですが…
6月にタイ行きで休みを使っているからねぇ。
最近、あいちゃんの日記が更新されないね。
何かあったのかな??
そういえば小織ちゃんがもうすぐ誕生日だからサプライズで祝ってあげてよ!
24日です。
先週ね こちょう先生に会ったんだよグッド(上向き矢印)みんな覚えてるかな?
今ね 弟の彼女さんと同じ保育園 恒久保育園で働いてるよわーい(嬉しい顔)
けど 先生は弟のことは覚えてて私のことは覚えてなかった涙
またふみたかくんの提案プチ同窓会でもしたいねムード
うっすらだけど記憶あるなぁ。
たぶん俺らの担任になってないから記憶がないんだよ。
でも俺やかっちん、よっちんは悪ガキだったから覚えてるだろうなぁ。
だいちゃん、よーじくんは優等生ですから悪ガキから外しました。
だいちゃんは無理だって。
もしやるなら一緒に帰りましょうね。
宮崎組みしか集まらないかもしれないけど…
まきちゃんが帰るなら帰ります。
でも13〜15日は仕事なので、15日午後から16日までしか帰れません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飛江田保育園 更新情報

飛江田保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング