ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋葉中学校コミュの2000年卒の皆様へ。卒業10周年に同窓会しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 2000年卒の皆様、ご無沙汰しております。

 新井です、男の方ですが、覚えていて貰えてるでしょうか。


 先日の参議院選挙で秋葉中学校を訪れた時に、ふと気が付いたんですが

 卒業してから丸10年が経つんですね

 なんと時が経つのは早いことでしょうか、この10年いろんなことが皆様にあったことかと思います。

 懐かしい記憶に思いを馳せながら、旧友たちはどんな大人になっているんだろうかと興味が湧き、ふと会ってみたいな〜なんて思いこのトピを立てました。

 きりがいい10周年を記念してクラスを問わず全体的な同窓会をやりませんか?

 とりあえず、mixiで連絡をとれる方を中心に出来る限りの人を集めるような感じで。



 イメージとしては、年内・横浜市内で開催というぐらいしか考えていません。


 参加してもいいよ〜、という方は参加表明のコメントを


 本当にいま一人で思いついたことなので協力者が誰もいません。

 幹事など企画を行ってくださる方がいらっしゃったらその旨を記入の上、私に連絡をくださると助かります。


 以上です。よろしくお願いします。 
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋葉中学校 更新情報

秋葉中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング