ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベイエリア週末山歩きコミュのPinnacles National Monument

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週行ってきました。やたら暑くてヘバってしまいましたがなかなか良かったです。

モアイ岩、うなづき岩、カエル岩です。

コメント(11)

大富豪家2.0さん、着々と動いてらっしゃいますねえ。

私たちも見習って、また活動をぼちぼち始めます!
だいだいさん、写真を掲載してくれて ありがとう〜
大富豪家2.0さんとの写真と見比べると、初夏と秋の違いが楽しめました。SF市内ではあまり感じられない季節が、ちょっと行くとダイナミックにあるのですね♪
お、だいぶ雰囲気違いますね。涼しくなってきたからまたハイキング開始しなきゃ! シエラネバダ方面で手頃なところ教えて欲しいです〜
>だいだいさん
写真をありがとう!大富豪家2.0さんのお勧め、いつも素敵だなと思いながら実行できていないのですが、だいだいさんが実行してくれてうれしいです。

雨が激しくふる季節になる前に、ハイキングをしておきたいですね。
私も行ってきました。
だいだいさんと同じルートでした。はじめは晴れてましたが、途中曇って風が強かったので少し寒かったですね。
Bay Areaとは違った景色が楽しめでよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベイエリア週末山歩き 更新情報

ベイエリア週末山歩きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング