ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヤモヤさまぁ〜ず2コミュの川越周辺編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年3月18日放送予定

今回は、小江戸・川越周辺でモヤモヤ探し!

コメント(105)

三村はリアルに見ている番組がでちゃうんだね。真田丸とか陸王とか西郷どんとか…。(w
米から作るんだ!水あめって…知らなかった!
>>[86]
ですね!メーカーからツッコミ入りそうな!(w
>>[88] ですよね(笑)
黄桜のかっぱに似てるもん。
じゃがいもの入った餃子は、紀文から出てるやつみたいだ。
安いね!お腹いっぱい食べれるよ!学生さんには嬉しいね!
花柄のくつ下なあげく、内股でお祈り
お疲れ様でした〜!また次回〜!
今日はMotoGP開幕戦なので寝ます〜!
BELIEVE懐かしいるんるん

バウンドクレーンゲームって………冷や汗


賛辞集に載りたいさまぁ〜ずwwwwwwwwwwww


見た事ないスタッフが見れたし、けん玉企画良かったうれしい顔

ノリの軽い館長wwwwww

福田アナのディスプレイwwwwwwwwwwww


木工製品の店長も良いノリwwwwww

水飴屋の山崎ちゃんも良いノリだな目がハート

福田アナの着物が霞む駕籠持ちwwwwww
>>[87] あ、そういう意味なのか!ずっと悩んでました(笑)
ようやく見ました。
今回は、色々と濃いキャラクターが多かったですなあ。
「大豆のおじさんが〜」というコメント、コーヒーを間違える店主、引いてらっしゃる、やたら休む駕籠屋、2800メニューの居酒屋(行ってみたい)などなど、楽しかったです。
>>[65]

わかります。見ていて「あらら」って思いました。
私は関東人ですが、すき焼きは関西風の作り方が好きです〜。

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヤモヤさまぁ〜ず2 更新情報

モヤモヤさまぁ〜ず2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。