ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘアー&メイク GERO(ジロー)コミュのヘアー&メイク ジローであなたの問題を…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
髪の悩み、スタイル、メイクなどにかかわる問題の解決のお手伝いを私どもは目指します。

現在約600名の方にご指示を受けております。
女性の方なら誰もが望むアンチエイジング(老化予防)
自分本来の美しさの追及、みずみずしい肌をよみがえらせる
お手伝いをしています。

コメント(2)

カラーバリエーションと水流シャンプーです。
最新のケアーをメインに考えてます。

多くの方が髪が痛んでる理由を知っていただき
あなたの髪に良いものを…。
はじめまして。今日初めて美容室行ってきました!
水流シャンプーはゾ〜っとして鳥肌が!でも寸ごく気持ちよかったです。痛んでた髪も触る感じがいつもと違って〜うれしくなっちゃいました。
娘も連れて行ってカットしてもらいました。可愛くしてもらって喜んでます〜。これから、行きつけにさせてもらいます^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘアー&メイク GERO(ジロー) 更新情報

ヘアー&メイク GERO(ジロー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング