ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南越谷ソラリスコミュの今からソラリスに行きます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずQMAトピにある程度かかれてたので作ってみます

何時(いつ)何時(なんじ)にソラリスで何かをするとかをしておけば遭遇率高そうですからね
まぁQMAの店対は朝か平日夜(希)くらいしかできませんがね(汗

コメント(39)

今から…じゃないけど、20時ごろソラリスに行きます。今日は誰に会えるかな。
明日の15時からソラリスに出勤します。

この時間だと店対はできそうにないね。
今から3時間後くらいに30分だけいますw
今から1時間後にソラリス行きます。
仕事が予想以上に早く終わった。
今日もいくっぽいw
金ほとんどないがなっ!
1945ごろ入店予定です。いつも通りQMAまたは麻雀をプレイします。
8時くらいにソラリスいきます。
木曜以来だから久しぶり感があります
明日雨だったら行きます
晴れだったらもしかしたら行きます
いつの間にかチルドレンさんにQMA月間魔法石数で抜かれている…。まだ仕事が立て込んでこないようなので、今日は2000ごろからプレイしようと思います。
仕事が少しだけ煮詰まるも、何とかなりそうなので今日は早めに切り上げて1930入店を目指したいです。明日は開店から半日廃プレイ、明後日はEM2杯に参加します。
これから…と言うより、今月は24日の日曜日以外全部行くつもりです。どうやら仕事は忙しくならないまま落ち着きそうで良かったです。来月以降、平日の夜はほとんどソラリスに行かなくなりそうなので、今のうちに店内対戦もたくさんやっておきたいですね。
1945ごろ行きます。そのまま閉店までいようかな。30日はできれば開店直後から可能な限りプレイし続けますよ。そして学問限定大会で、ふらんこは燃え尽きます…。
2時くらいかな
4時まえにしんさんくるっぽい
平日ではありますが、用事があるため今日の夜はソラリスに寄ります。たぶん1930ごろ入店かな。
同じく16時くらいにはいるかもにゃ
もしかしたら今日は仕事帰りにソラリスに寄るかもしれません。早ければ2000ごろかな。
今日の予定です。

14時ごろ自宅を出発、ソラリスまでひたすらウォーキング。

15時ごろソラリスに入店、2〜3時間ほど遊ぶ。

ソラリスを出発し、自宅まで1時間ほどウォーキング。

自宅到着後、すぐに自転車に乗ってソラリスに戻る。

ソラリスで再び遊ぶ。閉店時刻になるか、体力と気力が保てなくなったところで、自転車で帰宅する。

しっかり体も動かしますよ〜。
仕事終わりました。2130ごろ入店できそうです。そのまま閉店時間になるまで遊ぶ予定。
2330ごろ到着します。誰かいればいいなぁ。
2330ごろ入店します。みずな杯は寝坊しない限り参加できそうです。
今、職場の飲み会が終わりました。たぶん23時ごろ入店しますが…誰かいますかね?
久しぶりに仕事から早く解放されました。2030ごろ入店かな。
すみません、ちょっと用事が長引いくため入店は1730ごろになります。遅くなりますがよろしくお願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南越谷ソラリス 更新情報

南越谷ソラリスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング