ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2007年度高須厄年会コミュのおひさっ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに久しぶりの書き込みでーす!!みんな元気ですかぁ〜??aipanmanです☆
明日から2月です。もうあの甘い甘いおしるこを配っていた日から1ヶ月経ったんだね〜。早いわぁ〜。(そんなふうに感じるのって年取った証拠かしら!?)


↓もうみんな知ってるかなぁ?
昨日高須町民Yちゃんからメールがきて、3月3日に刈谷の白木屋で依中の同学年で同窓会を行うとのことです。この情報はハガキとか出さずにクチコミで回してるらしいよ。

大晦日〜元日にかけてとっても楽しかった私としてはみんなにまた会いたいなぁ〜と思ってるんだけど、みんなは行きますかぁ?

コメント(5)

何か楽しそうだね!
空いてたら行くよ(*^−')ノ
やるらしいね。
でもあいにくそのへんで帰省はできんのよなー。
ざんねん。
みんな応答がないけどどうなのかなぁ…
誰がいるかわからないから、いきなり1人で飛び込む勇気はないんだよね…(ノД`)
まぁ私もその日親友の光江の結婚式に出席するから行けるかどうかは時間によるんだけどね。

このコミュニティってお正月終わって今度の秋までなんにもないのかな…??また学生さん達が帰省するころに集まったりできたら楽しいのにね。
学生は今卒論の時期で大変なんじゃない?社会人もなかなか時間ないしねf^_^;ちょくちょく美濃路集まったりしたいんだけどな☆
そっかぁ。私短大で全然キャンパスライフっていうのを味わってなかったから、いまいち大学のことをわかってないね…(´Д`)卒論とかってなんだか大変そうだね(^-^ა)


私も美濃路に集まるの賛成!!社会人のみんなは休み土日とかなのかな?金曜日の夜とか土曜日の夜とかみんなが空いている時にまた集まれたらいいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2007年度高須厄年会 更新情報

2007年度高須厄年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング