ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日王冠コミュの第59回毎日王冠(G?) 出走予定馬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も、私の1番好きなレース、毎日王冠がやって来ました!
毎年、G?級のメンバーが集うのでワクワクドキドキしながらレースを待ち望んでいます。

出走予定馬は上記の通りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんの本命候補は?

コメント(5)

突然失礼します。

秋競馬の幕開けですね。

今回はウオッカは負けられませんね。
距離・相手関係・得意の府中

唯一のG1ホースだし、格の違いを見せつけて、天皇賞に向かって欲しい。
毎日王冠の◎候補なんですけど、ウオッカにするかスーパーホーネットにするか思考錯誤しています・・・。

確かにウオッカにとって府中の舞台は絶好だと思う反面、仕掛けどころを誤ると、いくら直線の長い府中と言えど届かずの場面も十分あると見ています。今年の武豊は、未だ重賞2勝止まりだし・・・。

雨が降って馬場が渋りでもしたら行った行ったでの決着! 何てことにもなりかねないと。

当日までじっくりと検討したいと思っております。
◎はウオッカでしょうがないですが、相手にはサクラメガワンダーとアドマイヤフジとかでも結構つきそうなので厚めに、大穴でアグネストレジャーを考えてます手(チョキ)
初めまして。
私は1枠両馬を狙います
特にサクラメガワンダー
11
12
3連単
1
2.3.13
2.3.4.12.13

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日王冠 更新情報

毎日王冠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング