ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GQ的!?ビジネスセレブクラブコミュの週末起業家のみなさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

GQ的!?ビジネスセレブクラブコミュの皆さんの中で、週末起業を計画されている方、起業を始められた方、起業家をサポートされている方にお願いがあります。

この度、週末起業助け合い倶楽部というコミュを立ち上げました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2664664

週末起業を絶対に成功させたい!
そのために、何が必要だと思いますか?
一つの答えが、『みんなで助け合って週末起業を成功させよう!』という考え方です。
週末起業家同士が助け合い、お互いの成功のため、活動しようというものです。

お互いにお客になったり、お客様を紹介したり、お互いの提供できるサービスを利用しあったり、わからないことを聞きあったり。また有益な情報をみつけたら、みんなに発信したり。

このコミュは、真剣に起業を考えている人、また既に起業してこれから飛躍しようとする人、またそういう起業家をまじめにサポートしたいと考えている人に参加をお願いします。

より多くの人のコミュへの参加が、助け合いの相乗効果を生み出すと思います。
是非、コミュへの参加をご検討下さい。

ビGQ的!?ビジネスセレブクラブ 様のコミュに書き込みさせていただきありがとうございます。微力ではありますが、その旨「週末起業助け合い倶楽部」のコミュでGQ的!?ビジネスセレブクラブ をご紹介させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

週末起業助け合い倶楽部
管理人 リンカーン

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GQ的!?ビジネスセレブクラブ 更新情報

GQ的!?ビジネスセレブクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング