ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加藤武治コミュの雑談はこちら2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(78)

12日にスライドですかね…
とりあえず、明日は雨降りませんように。
ハマスタに見に行ってきます〜
この調子で徐々にスライドして,

「気が付いたら土日ローテ」

・・・という線を期待してしまったいけない僕がいます.
ふみにんさん
そうなったら、コミュでオフ観戦会やりましょうね。
一昨年は加藤ユニ7枚くらい集まってかなり圧巻でしたね〜
今年は10枚くらいいけるかな…
今日武治勝ちましたもちろん。今季初勝利。
おめでとう\(^o^)/
スライドで土日ローテならず,という話はさておき,
なんか登板するごとに良くなってますね.楽しみです.
神宮で震えながら見てきました…
寒かったけど、試合はいろいろあって熱かったですね。
今季初勝利おめでとうございます♪
贅沢いうと完投&ヒーローインタビューがみたかったな。
次はぜひハマスタで。
5月5日の広報リポート

>先発投手陣のリーダーである三浦選手は「石井さんのユニフォーム、仁志さんのボード、それから吉村のTシャツ。加藤のユニフォームを着てる人は誰もいないね」と隣にいた加藤選手へちょっと冷たく言いました。すると加藤選手は「俺のユニフォーム、販売していないんじゃないの?」と、ちょっと不満気な様子でした。それを聞いた三浦選手は「加藤、自分で17番のユニフォームを作ってファンに配ってくれば?」と言うと、ニヤッと笑っていました。
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/report/?in_date=20070505


なんか悲しい話題ですが。実際レプリカはないしなあ。
まささん>
その広報レポ見ました私も。
なるほど、実際もないんですね。武治ユニって。
( ..)φメモメモ
なんか、せつない話ですね。
高いけど、プロコレ買ってスタンドで着てる人、少しはいますよ(>_<)
一日で一人見るか見ないかですけど…
わかりました.今度から浜スタ行ったら,できるだけ「17」がカメラに映るように努力します.・・・ってどうすれば映るのかは知らないけど.
ふみにんさん
カメラマンは場所で覚えているみたいなので、毎度同じ席で
同じ選手を応援していると、カメラに映りやすくなりますよ。

加藤さん、次の登板は神宮かな?
先発予想サイトだと、
ヤクルト戦(神宮) 三浦-吉見-寺原
広島戦(浜スタ)  加藤-川村-土肥
ってなってますね。

前々回の神宮ヤクルト戦でのピッチング内容が良かっただけに、寺原に代わって木曜日に神宮で投げる気がします。。。
むむむ、また写真撮りに行こうかなー。
わたくしも5日の広報リポート読みましたが
最近ハマスタでは、加藤さんのユニを着た方を
前よりも見かけるようになった気がします。
開幕2戦目のとき、内野の前のほうの席に
漢字で「加藤武治」と(たしか明朝体だったかな)
背中に載っていた手づくりユニを着ていらっっしゃった
お方(女性)がおりまして、
あまりに嬉しくなり声をかけそうになりましたが
おしょすくて(注:はずかしくて)やめました。
もしかしたらこのコミュにご参加されてるお方かも
しれませんね。
なんかいいですね。って自分も数年前に
ゴシック体文字で、似たようなユニをつくりました。
家にあります。
しゃあない、武治が自分で作ってファンにくれるのを待ちますか(笑)
今日先発ですね。
十分な点数貰っての立ち上がり、好調なチームの波に一緒に乗ってほしいですね。

今日は神宮についた瞬間に「ピッチャー加藤に代わりまして、代打古木」のアナウンスが聞こえてかなり、切なかったです…
ホセロのHRが見れたからまぁ、いっか。

ゆきまげさん
漢字名前入りユニの方、たまにわたしも球場でみかけます。
「土肥義弘」の漢字ユニの人と一緒にいることが多い気がする。

みをさん
期待しましょう☆
早く加藤さんにいつもの笑顔みせてほしいです。ファンレター送ったら選手ってみてくれているんでしょうかね。。
ミーさん
先発勝利で笑顔のヒーローインタビュー見たいですね☆

ダンボールに一杯もらって、読みきれない!とかいうほど
ではないと思うので、見てくれるんじゃないでしょうか…
じゃあ送ってみようかな。このコミュニティ知ってホント嬉しかったです。まわりにこんなにファンの方がいると知ってホント嬉しい
日曜日、TBSの黒ブタちゃん(名前知りません。。。)が放ったバズーカーのボールが真っすぐ僕に飛んできたんで思わずキャッチしてしまいました。
こっしーさん
おめでとうございます☆うらやましい。
黒いブタさんは「ブーブ」ですよ。
よく見ていると、かなり可愛い動きをしていて和みます。
ボールは何に引き換えだったのでしょう。友人が昨年キャッチしたときはキャップでした。
nekoさん
それが酔っ払ってて、2列後ろで一生懸命応援してた5・6歳くらいの男の子にあげちゃいました!なので何だったかわかんないんですよねー。
気がついたらコミュ人数が200人になってました.
記念カキコ.
今日は先発だったのに雨中止でしたね。
今年の雨天中止6試合中3試合は加藤さんの先発だったとのこと。
雨男…ですかね。
明日はスライド登板?…かもですが、またもや天気が微妙ですね。
スライドじゃなかったみたい、今日は工藤さんだったけど雨が激しくてノーゲームふらふら
一軍復帰ですね!シーレでは中継ぎだったみたいだから、中継ぎでいくのかな。
正直中継ぎの加藤さんが見れるのはちょっと嬉しいです。
去年の輝きをまた見せて欲しいです。
武治、ベイ復帰おめでとう。
で、早速中継ぎで起用?
ぼちぼち取り戻してくれることを祈ろう。
加藤さんは、中継ぎでもう一度やらせてくださいって言ったみたいですよ。
ピンチになりながらも、失点ゼロだった加藤さん♪
復帰してくれて良かったです(ノ´∀`*)
今日の神奈川新聞は必見ですよ。大きく写真入りで取り上げられてます♪
みたいです!!!加藤さんの戻ってくるのを待ってました。
ホントに嬉しいです!!!
公式サイトのチームサポーターズ・アイのコーナーに松修康打撃投手のコメントとして
加藤さんのことがかかれていました。
-----
【加藤選手が中継ぎとして再び戻ってきて、気迫溢れる投球を見せてくれました】
二軍でも一生懸命練習している姿を見てきたので、必ずすぐ一軍で活躍できると思っていました。今日もグラウンドで見ていたのですが結果を貪欲に求めているのが感じられたので、やってくれると思っていました。
-----
とのことです。
6/26の広報リポートで加藤さんのことが取り上げられていました。

http://www.baystars.co.jp/newscolumn/report/?in_date=20070626
こんばんわ。今度
またオフ会にも参加させていただきたいとおもうので、また
開催してくださいっ!なかなか土日仕事なんでむずかしいですが、是非是非参加したいです!!
ミーさん
ご都合つきましたら、ぜひぜひ。
土日のナイターとかだったらお仕事帰りでも来れる方いるかな。
今日武治契約更改終えましたね。
http://www.baystars.co.jp/topics/keiyaku2007/17.php

クルーンの代わりに抑えやるつもりなのかなぁ。
今日は3月24日です!

加藤さん、みそじ突入のお誕生日
おめでとうございまーすバースデー

やった!同い年手(チョキ)(←喜ぶとこ、ちがうから!)
↑しまった!ここのトピックは
「雑談はこちら2007」でした・・・

いま?2008年でしたね。
30才で移転30周年。キリがいいな〜

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加藤武治 更新情報

加藤武治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング