ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リアップを試そうぜ!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リアップはじめて3ヶ月がたちます。
年は32歳ですがM字がかなりやばくなってきたので友達の薦めもあり、チャレンジしました。
状況報告しますと、確実に産毛のようなものが生えてきています。
しかしかなりはかない弱弱しいものです。
果たしてこいつらが本当にフサフサと元気に成長してくれるのか?とかなり疑ってしまいます。
それに抜け毛が軽減したかというとそうでもありません。
シャンプーは必要以上にしないようにし、頭皮マッサージして清潔なやわらかい頭皮作りをしてますが。。。

リアップ愛好者の方々様!どんな進捗状況でしょうか?お聞かせいただけましたらうれしいです。

コメント(9)

はじめまして、頭頂部がうすくなり始めてしまいました冷や汗 リアップと、皮膚科の何とかっていうものを服用しながらだと効果があるらしいのです。又やってみて経過報告乗せていきます。宜しくお願いします。
はじめまして、インターネット通販でロゲインを販売しておりますので、勉強がてら参加させていただきました。
最近、リアップはミノキシジル5%に増量されたのですが、お試しになられている方はお見えになりますか?

リアップレディーを頂いたんですが、私は使わない為にお譲りしたいと思いますexclamation ×2

男性でも全然使えるらしいです手(チョキ)

定価6000円くらいです手(チョキ)

捨てるの勿体無いので使ってくれる方メッセ下さいexclamation ×2



初めましてこんにちは。

先日父親の誕生日プレゼントにリアップのX5を2つ購入したんですが、父親が使用してる物と違うやつみたいなので、よろしければどなたか買いませんか?
東京近郊の方でしたら手渡し可能です。

メッセージ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リアップを試そうぜ! 更新情報

リアップを試そうぜ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング