ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立北野高校コミュのテニス部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テニス部だった方はいますかね〜??
ちなみに僕は52年生まれの男子テニス部でした^^テニス

コメント(14)

わたしは53年生まれでテニス部でしたよ!!
一年の秋に辞めましたけど(^_^;) 佐向先生に色々教わりました。
いっこ下ですね^^
佐向先生懐かしい^^何かアツいかった印象がある・・
関西出身のなまりで『ボールひらえ!』って言われて友達と笑う度によくキレてましたね…(~_~;)
一つ上だったか忘れましたけどいずみ先輩とよく話してましたよ!
そうそうキレ易かった^^3年の時副担だったけどよくきれてた^^;
いずみ先輩とは佐々木泉さん??かな・・
あっそうです!!
いずみ先輩とは地元も近くで仲良くさせてもらいました。同じ学年ですか?
佐々木泉さんとは同級生でした^^
同じクラスになった事もあった気が・・・
すごい偶然ですね(^O^)
誰かひとつ下の学年で知ってる人とかいますか?
一つ下の子は・・テニス部の子くらいかなあ
でも女子テニスはいっこ下はほとんど残らなかったよね・・
あたし硬式だったんですけど…夏休み明けにあたしを含めて4人やめました(*´-`)軟式も友達がいたけど夏休み明けにやめてましたね。
だよね^^部長やってた子しか覚えてないかも・・
男子も結構辞めたからね〜^^;
はじめまして。
1974年生まれでテニス部に在籍していました。
顧問は武田先生、室岡先生でした。
ひょんなことから室岡先生を囲んで飲み会をすることとなりました。
日程は2010年9月4日(土)場所は新宿を予定しています。年齢、性別は関係なく室岡先生を囲んで昔話でもしてみませんか。
参加を希望するかたはメールください。
9月8日にテニス部の飲み会をやります。
1973〜1976年生まれぐらいの人で参加したいかたがいらっしゃいましたら連絡下さい。
年齢はだいたいなんで、その付近の年齢でしたら構いませんexclamation ×2
あと、男女も問いませんexclamation ×2
宜しくお願いします。
1975年生まれ(早生まれなので1974年の学年)
女子硬式テニス部でした。

飲み会。。。いいですね。
結婚を機に引っ越してしまったので
ちょっと難しいかなぁ。
参加できる方羨ましいです〜。あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立北野高校 更新情報

都立北野高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング