ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Vanguard -Saga of Heroes-コミュのlv50になったら何するの?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとの事でlv45になったomizuxです。目標のlv50も目の
前に見えてきましたが、ふと思った疑問はlv50なったら何すれ
ばいいんだろう?ってことです。う〜む謎だ。

コメント(3)

50になってからはもっぱら装備集めしていました。
膨大なFaction上げとか、Drop率がUNKとか、異常に時間がかかるクエストが多いので、暇つぶしにはもってこいでした。

今は時間があって、メンバーが集まればRaidしてます。
装備集め!
そうなると、これからlv50になる人ともう50に
なっている人では装備にかなり差があるんでしょうね(^^;

ところで、
VGのraidってどこに行くんですか?
人数は、max20人ぐらい?
VGでは今Ancient Port Warehouse(APW)というRaidダンジョンが実装されているので、おもにAPWに行ってます。
あとは地上にも何体かRaid Mobがいますが、こちらはあまりやってません。

RaidはGrpが4つの24人で組めますが、戦闘に参加できるのはGrp3までの18人だけです。
JPは人数が少ないのでMAX18人くらいまでしか集まりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Vanguard -Saga of Heroes- 更新情報

Vanguard -Saga of Heroes-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング