ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★大阪支部ヲタ★(競艇)コミュの優出してるでぇ!大阪支部♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年ぉ正月オール大阪は田中選手の連覇でした。

どこかの競艇場で大阪支部の優出・優勝していたら書き込んでくらはぃ\(≧▽≦)丿

コメント(58)

6山本が好ピット離れで2コース奪取、1出畑はインを死守して162カド345の3対3の進入。スリットは6山本3江夏5石野が好スタート、他は遅れ気味でデコボコのスリット。1M6山本が1出畑を捲り切り先頭へ、内には3江夏の捲りにのった4大峯が迫り、抜群の伸びを見せ2Mで逆転、その瞬間に引き波のないところを差してきた5石野が接近!そして2周2M先をいく4大峯が絞って先マイ。しかし初Vのプレッシャーか痛恨のキャビテーション!それを待ってたかのような差しを決めた5石野選手が大逆転V!!3番手は道中逆転した2三井所が入り3連単は5―4―2で2万越える万舟になりました。石野選手はG1初Vそして大阪新鋭王座初V!!!本当におめでとうございます\(^O^)/   前売り買っておけばよかった…
丸亀で信ちゃん
V━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━2
今年2度目の優勝でした。
.03のトップスタート♪

おめでとうぉ〜。
蒲郡でまたもや師匠!宮迫さん3号艇で優出♪

宮島でも倉谷さん!これも3号艇で優出♪


2人で優勝して帰ってきてくらはぁ〜ぃ\(≧▽≦)丿


・・・蒲郡に行くから優勝インタで宮迫さんに会えるといいなぁ〜
鳴門で新田智彰選手優勝!おめでとう!
大村で宮迫暢彦選手、惜しくも5着。お疲れ様でした。
師匠...優出続きなんに優勝に一歩届かずバカリです(T▽T;)
弟子は優出も遠ざかっておりますが・・・orz

新田選手に続いて地区戦も大阪支部ガンバレ!!
( ´艸`)お久しぶりに、本当に久々に♪

★☆丸岡選手☆★
初優勝の常滑で優出しました(^▽^*)

昨日の転覆さえなければ、好枠だったけど『外』から一撃に期待('-^*)


久々に優勝を見せてもらぃたいなぁ。
では!
ビバ★ヲタ!!常滑に行ってきます。
まるぅ!!ガンガレ(・∀・)

応援もガンガレ!!
ビバ☆ヲタ!!!d(゜∀゜)b
風が強くって嫌だぁ(>_<)

ガンバレ☆まる
結果3着でした・・・がっ!
見せ場も充分にありました(^-^)y

あの風速の中、無事故で何よりやった(*´д`*)
どんまいマルちゃん
次こそ優勝目指して頑張れ!!
結果は3着やったけど、スタートから凄かったよね!!!

お疲れさん(#^-^#)無事故で良かったね(*^-^)b
ほんと結果しか見てないけど今夜あたり時間作れたらリプレイ見るよ。もう、今週の旅立ちの準備もしないといけないし、昨日の帰ってきた荷物の片付けもしないといけないし…

まるたんお疲れ!
次は福岡だよね★

最終日はまかしとけ!
>>るん★
旅続き乙です。

最終日、12Rだったら・・・。
いや。時には我慢も大切です。はい。我慢です。

リプレイ見てみてねぇ。
丸岡くんらしいレースやったしぃ〜。

はぁはぁ。萌えぇぇ♥キュンwww
28日で仕事辞めてまえ!!
で4月までいたらいいゃん(*´∀`)

どや!?この作戦
我ながらナイス(・∀・)idea☆
ぃゃ。。。無理ゃ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

福岡競艇デビューはいつになるのや?
しょっちゅう来ているのに行ったことないんよねwww
今度、福岡キタラ連れて行ってやるよ♪

若松来ないなら私も行かないよ〜
芦屋もね。

新幹線ないところは不便だからさぁ
あ〜ガマ行きてぇ
そうそう。前は通り過ぎてるんだけどね。

前検、初日は絶対に行く。
でも、皆勤が危うい・・・
皆勤危ういん?!(・_・;)別場の話し?
もし若松なんだったら券買い直そうか?(・ω・;A)フキフキ
>>さっちも
若松の話なんよね。
券はいいよ。皆勤じゃなくなりそうやけど、1日除いて行けそう♪
大丈夫?買った後で期限あるの知ったけ買い直したがイイかな?
なんて思ってたんやけど
若松も終わった・・・
個人的に萌ぇ(燃ぇ)つきたあ〜。

大阪から3人出場で2人準優ヾ(^▽^)ノ

優出☆野添パパ 2号艇

結果6着で残念だったけど、優出おめでとう。


今日、琵琶湖ゎ前検
大阪支部から優勝者でるといーなあ。
皆燃えてたねェ!見ててめっちゃアツかったよ〜(^o^;)

大阪支部から優出、おめでとぅ!!!

結果は勿論いるけど優出する事が大事だと思う今日この頃です♪(*^-^)b
湯川くん優勝おめでとう!!!
大阪支部ワンツーで最高だね☆
湯川選手きっちり去年の総理杯の雪辱を晴らしたね
これで賞金王もほぼ当確exclamation
やったねわーい(嬉しい顔)

松井選手も2着おめでとうぴかぴか(新しい)
笹川賞のリベンジは果たせなかったけど
大幅賞金アップexclamation ×2
この調子を維持して賞金王で勇姿を見せてくれ指でOK
丸岡くん今年は初の優勝で〜す。

メッチャうれしいです♪
本当ご無沙汰しておりました。


福岡開催中の賞金王!!
大阪支部の活躍が凄まじいデスねッ。

チューリップチューリップチューリップシリーズ準優チューリップチューリップチューリップ
指でOK1号艇 太田選手


そして揺れるハートそして揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)決定戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
湯川選手が凄い。
初出場にしてピンピンの連勝ゴール!
明日も強運1号艇をGET。

松井選手・田中選手も賞金王決定戦に出場できる位置。

シリーズ、賞金王とも大阪の制覇も夢じゃなぃるんるんるんるんるんるん


明日から本場で応援に行ってきます(´▽`*)
明日、大阪支部が優勝戦を走ります波ぴかぴか(新しい)

ハート桐生の優勝戦。繁野谷選手が2号艇指でOK
ハート戸田の優勝戦。丸岡選手が1号艇手(チョキ)
ハート常滑の優勝戦。森選手が2号艇指でOK

3人とも優勝して帰って来てくれるよーに応援しています手(グー)
お!久しぶりやねwww
丸優勝したらいいねハート
はるちゃんも今年戸田優勝したよぴかぴか(新しい)
>>るん★
・・・。スタートは決まったのにねぇ↓orz
はるちゃんを繋げれんかったわぁ。

来週から、まる住之江だからワクワク♪(´▽`*)
ぴかぴか(新しい)明日は宮島で浦上選手が5号艇で優出ぴかぴか(新しい)


わーい(嬉しい顔)頑張れぇぇぇ〜パンチ
初書きえんぴつ失礼します。

丸岡優勝おめでとうございます。

松井さん、もうちょい頑張って下さいあせあせ(飛び散る汗)

そろそろ賞金王に出れる選手決まってきた感じやけど大阪支部は、どんだけでれんのやexclamation & question

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★大阪支部ヲタ★(競艇) 更新情報

★大阪支部ヲタ★(競艇)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング