ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大宮献血ルームコミュの自己紹介はこちらで(・▽・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
血液型・
好きなお菓子・
好きなドリンク・
なんでも書き込んでください♪♪

コメント(21)

はじめまして☆
献血大好きなので侵入しちゃぃましたッ(๑→‿ฺ←๑)

血液型はO型です
典型的なO型性格で、すっごく大雑把!
ダメ?です・・・

献血はぃつも200ミリ!
今度400ミリがしたぃものです♬
よろしくぉ願ぃします☆
 はじめまして.
 私も成分献血をよくします.学生なので時間も比較的あるので… 血液型はA(+)です.
 好きなお菓子はレーズンののったパイです☆献血に行くと必ずいただきます.
はじめまして♪ 
 ここ最近、タバコとお酒を始めて行ってないですが、
よく成分献血してました。血液はA+です。
 こんなドロドロな血を持ってる俺ですが、
ヨロシクおねがいします♪
すみません・・・
ミクシィ初心者の為、勝手にトピックを作ってしまいました。自己紹介は、こちらですね。
では改めまして・・・

血管太目のO型の、あーたんと申します。
最近は主に、成分献血してます。

宜しくお願いします。
管理人なのになかなかコメント出来なくてすいません(>д<)

みーさん・雅さん・ゆうみんさん・ダイリンさん・あーたんさんコミュニティ参加ありがとうございます(o^-’)b

みーさん》はじめまして(^0^)自分はいつも成分献血です♪よろしくお願いします☆

雅さん》はじめまして♪確かに…前と採血のやり方かわりましたね!!昔は何本も取ってましたもんね〜(ノ゜O゜)ノこれからもよろしくお願いします♪

ゆうみんさん》はじめまして♪最近は献血に来てる学生さんが多いですよね!!ビックリしました( ̄□ ̄;)!!レーズンパイ美味しいですよね♪♪

ダイリンさん》はじめまして♪タバコとお酒は控えめに〜(^-^;)これからもよろしくお願いします。

あーたんさん》はじめまして♪トピックはドンドンたててください!!これからもよろしくお願いします☆(^0^)
はじめまして★ヽ(´▽`)/
しのです☆彡

一昨日大宮で成分献血してきました★(´曲`)
痛いのスキなもーすぐ21歳です★よろしくです(*^_^*)
はじめまして☆
さっき違うトピで自己紹介しちゃいましたが、、、
あーたんの後輩です(* ̄ー ̄)ノ
趣味献血ですが、、、
最近行ってませんww
そろそろデトックスに行かなければヾ(;→㉨←)ノ
AB型+の22才です。
よろしくです(人・㉨・)♡
はじめまして☆
16歳の誕生日から大宮の献血ルームに通ってます☆昨日もいってきました☆トミカの献血カーもらって♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
37回いったいどんだけの献血量だか。
O(+)26歳主に成分献血してます☆
昨日は血がうまく抜けず看護師さんを困らせて帰ってきました!よろしくお願いします☆
ここで読破しようと思ってたYAWARAは一体どこに行ってしまったのでしょうか[壁]/_;)シクシク
はじめまして(^-^)
今の大宮献血ルームが出来る前から通っています。
O型RH+です。
すっかり常連なんで、多分顔覚えられています(笑)
今66回ですが、花粉症の薬飲んでるこの時期は献血できません(>_<)
とりあえず100回目指して頑張りますp(^-^)q
よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。

4/30に大宮献血ルームで
献血してきた、O型のいのせんです。
大宮は仕事や買い物でもよく行く
ので、献血は大宮の献血ルームで
やることが多いです。
黒豆せんべいが美味しくて
食べまくってしまいました(笑)。

宜しくお願いいたします。
初めまして。
自己紹介などで「趣味は?」と聞かれると「献血です」と答える まんじ です。
A+で、今日現在113回やってます。
16歳のときから毎年年間許容回数ギリギリまでやってます。
健康なので、ほとんど毎回OKですよ〜。
大宮では40回くらいはやったのかな??
よろしくおねがいしま〜す。
どうもはじめまして。
大宮在住のhiroと申します。
主に成分献血をしてます。現在献血回数47回。もう針をさされるのも慣れてしまいました。
献血ルームではお菓子は食べず、飲み物を飲み雑誌を読んでいます。
皆様、よろしくお願いします。
はじめまして。
埼玉県在住のゆうと申します。

A型+です。主に成分献血をやってます。

仕事の合間に献血ルームに行って、眠いなぁ〜なんて時は
仮眠ベットの変わりに献血しながら寝てます眠い(睡眠)

まだ、30回を超えたばかりで皆さんには遠く及びませんが
よろしくお願いいたします。
はじめまして。

さいたま市在住、A+。主に成分ですな。まだ54回。大学時代は、暇を見つけて旧大宮献血ルームでやってました。当時は図書券がお礼にもらえたため、それで小説やら漫画を買う費用の足しにしてました(笑)。

最近、また暇を見て献血に行き始めてます。今日も行ってきましたので、記念がてら、ここに参加しました。
よろしくお願いしますね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大宮献血ルーム 更新情報

大宮献血ルームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング