ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県立静岡南高等学校コミュの第二会南風会について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第一回は本当に見込みも立たぬ見切り発車。
参加して下さった先生、卒業生の皆さんありがとうございました。

今年は夏頃に計画しています。

今度は何期の方でも大歓迎!
一期生のアルバムでは連絡取れない先生がかなりおられます。
各期での会をなさっておいでの方、先生方や同期・同じ会社の南高卒業生に、南風会をご紹介戴けませんでしょうか?
また、希望日がある方はコメント下さい。

南風会とは。
南高卒業生交流を目的としたサークルです。代表は一期生の私。
役員も一期生ですが、各期幹事さん募集中!
基本会費無料。
年一度、高くて六千円位の会費での恩師を招いた懇親会。
事務にだけ御連絡先を戴き、次回のご案内に利用させて戴いてます。(他の方が企画なさっても、連絡はお渡しできません。当方から催し物のご案内をする形を取らせて戴きます。もちろん個人的に連絡先を交換していれば別です)。
懇親会の時、出席者名(期)の一覧は配りますが、住所等については御承諾戴い方間のみの配分としております。
メモとペンは用意致しますので、懐かしい方とは直接交渉で!
第一回はほぼ口コミでした。
会場は静岡駅から近ければ格式は問いません。普段着で、気楽に交流を楽しむのが目的。
皆様のお力添え、どうぞよろしくよろしくお願いします!

最近はFacebookでやっている事が多く、返信が遅くなりましたら、すみません。

コメント(3)

リクエストないまま非公開・管理人の承認が必要な設定で「南風会」コミュ作りました。
非公開設定だと一般的なウェブ検索でヒットしないそうです。

来賓の紹介も行うため、南高卒業生のみとしたくて、承認なぞ面倒な設定もしました。

期でやってらっしゃる会の情報交換にもお使い戴けます。

一定期間参加者がいないと消滅します。
探してもないよ、と言う時は御連絡下さい。
皆様のご参加お待ちしてます。

同窓生掲示板上の一期生さん達、ほとんどリアルに会ってるね(笑)。
開催時期は晩夏から秋位へ変更。
すみません。幹事(私)がフルタイム修業中(就業なんだけど覚える事が多過ぎ)のため、かなりアップアップ。
でも!やりますよ!
9月20日(土)が候補に上がってます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県立静岡南高等学校 更新情報

静岡県立静岡南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング