ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ESS(EnglishSpeakingSociety)コミュの最近、英語話してますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ESSに所属して、英会話に興味を持ちガンガン話していた当時に比べると、現在はゼロに近いくらい話してない管理人ですが、皆さんはどうですか?
また始めたいと願う日々です。
管理人の来年の目標は「英会話復活☆」にします(^O^)/

コメント(3)

おひさしゅうございますハート
管理人は実は、職場で英会話仲間を見つけ、院内に講師を呼んでレッスンをしてもらう習いごと?部活?(笑)をはじめました♪
仕事着を着たまま、ベルに呼ばれたら途中で退散・・・ダッシュ(走り出す様)
という感じですが、大学時代に登院実習の合間に抜け出して部活に参加してた頃を思い出し、懐かしく思ってます電球

楽しんで英会話上達をめざしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
素晴らしいですね。最近、英語をあまり勉強していなかったのでとても励みになりました。ありがとうございます。
英語の勉強…したいな…

来年海外に飛べば話せるようになるのではないかって思ったりもするけど、わざわざ行かなくても日本で働きながらいくらでも勉強できるじゃん。なんて思っている日々でござる。

いいねぇ。クリエイティブだね。ぴあの…

ベル切っちゃえ。笑

英語上達に何しようかね。英語でしゃべらないとでも見ようかな…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ESS(EnglishSpeakingSociety) 更新情報

ESS(EnglishSpeakingSociety)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング