ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカだってガーデニングコミュのリスト鹿の被害

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンヂエゴとこちらwashington州を行ったり来たりのせいかつでりょうほうのにわのめんどうをみてます。ワシントンは一年目なので新しいことばかり。かわいいしかやうさぎのひがいにおどろき。サンエゴでは水さえあれば一年中お花が咲かせられるのに。どなたかしかからおはなをまもるほうをしってるかたありますか?

コメント(3)

うちもウサギには悩まされています〜

新芽はがんがん食べられるし

園芸店にあるスプレータイプのものもぜんぜん通用しません。

ご近所さんは花壇をウサギが来ないように金網を巻いていらっしゃいますが、せっかくかわいいお花も台無し、、

たすけて〜
たけチャンさんも北ですか?サンディエゴでは見られないナメクジ。シカ。ウサギの被害これからが戦いだーというかんじ。たいさくみつけましょう
アラバマ在住です。
コスモスの種を撒いたのに芽が出て来たら全部ウサギに食べつくされてしまいました(涙)
鹿に庭木の新芽もかじられるし・・ほんと、どうしたらいいんでしょうかね〜。

マム菊、バジル、コリアンダーは無事でした。
ウサギ達の嫌いな植物を植えるしかないのかしら・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカだってガーデニング 更新情報

アメリカだってガーデニングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング