ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピンキー&ブレインコミュのピンキー&ブレインTシャツお譲りします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(管理人様、不適切なトピと判断された場合は、削除下さい。)


ピンキー&ブレインの「世界征服?」Tシャツをお譲りします。
買い過ぎたので、ファンの方に是非もらっていただきたいと思ってトピを立てさせていただきました。
1枚2000円程度+送料でお譲りしたいと思っています。
お譲りするのは、写真の2種類(各1枚のみ)です。

2点とも、アメリカの通販で購入し、未着用です。
向かって左側の写真はが私物で、お譲りするのは右の写真のものです。


1枚目(少し明るめのこげ茶色)・・・サイズはアダルトMと書いており、綿100%、身幅は20.5インチ(約52cm)、着丈は29インチ(約73.6cm)です。
大柄の私が余裕で着れる大きさですが、がっちり体型の男性の方にはきついかもしれません。到着時より、袋等には入っておりませんでした。プリントは表面のみです。

2枚目(明るめのグレー)・・・「ジュニア/レディースTシャツ」と書いてあり、サイズはMです。綿100%、身幅は16.5インチ(約42cm)、着丈は25インチ(約63.5cm)です。薄手の生地で夏向けです。またジャストフィットサイズではありませんが、ややピッタリめではないかと思います。ジュニアとレディース向けですので、Mサイズ以下を着られる女性の方におすすめします。これは到着時より袋に入っており、未開封です。プリントは表面のみです。


私はオークションで出品をしており、迅速・丁寧な対応を心がけておりますので、ご安心下さい。振込先は4銀行があります。
お振込みが完了次第の発送となりますので、ご了承下さい。
また、値段交渉は可能です。(あまり低い金額はお受けできかねますが・・・)
発送はなるべく安くつく、メール便を考えております。
ただし、メール便は配達記録はつく反面、普通郵便・配達記録郵便と同じく、
事故が起きたときの保障がございませんので、ご注意下さい。


興味を持っていただいた方、是非メッセージをよろしくお願いいたします!!

コメント(2)

先ほど、2枚とも購入希望のメッセージをいただきましたので、
その方とお取引の内容が決まり次第、締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました。
メッセージを頂いた方にお譲りすることが
正式に決まりました。
管理人様、ならびにコミュ参加の方々、ご協力ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピンキー&ブレイン 更新情報

ピンキー&ブレインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング