ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ここめろと愉快な仲間たちコミュの提案なんですけど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆で合同狩りしませんかね?


レベル帯近い人同士でPTでも作って



もし皆がIN出来て狩りが成立するなら、暇な時間教えてチョwww

コメント(81)

透さんアレダヨ・・・戦闘教本(ぁ

じゃー時間としては・・・@8日後の来週水曜9時からっと言うことでいいのかな?

65Lv~75Lv

場所未定!(決める?

キャラとしては

私   鳥
戒   間に合えばプリ。orサゲ、鳥
鈴歌  プリorダンサー
透君  間に合えばWIZ
トーヤ   間に合えば廃アコorナンダロ?w
椿   プリ

プリ多す(*´∀`*)

コレクライダッケ?誰か忘れてるかな?

この構成からすると・・・前ほしいかもね〜。 
レモン忘れてたョ;;ミクシィ入れてないから><

レモンは何でこれるのか戒通訳よr(ry
こころめさん>
うちにリアルの方の財政が有ったら今頃は…
何だったらうちの相方も連れていくが?
モンク作ってる見たいだし
おう
透さんの相方歓迎だょ
ここめろさんベルさん忘れてるよ
頑張って廃アコにします
あぁベルか!すっかり忘れてたょ!

誰か足りないっとは思ってたんだけどね☆
どうも、戎です。レモンの通訳すると、アサ・プリ、間に合えばプリだそうです。


プリ多す(ノ∀`*)


俺はプリ間に合いそうにないんで(まったり中に為)暫定・鳥です><
自分はwiz間に合わなかったら、ログかケミしかLvが合う奴がいない(-.-;)
訂正

>>間に合えばプリだそうです。


ケミでした
間に合うかなぁ?ちょっと心配です
間に合わなかったら78のアサしかいません!
間に合うとか合わないとかは、この際どうでも良いですy(ぁ



レベル帯の合うキャラで少しでもレベル上げたい。たまにはPTプレイもしてみたいー(>O<;)。って気持ちがあったから、企画しただけなんで〜(*・ー・)ノ~



他のキャラのレベルが上がったら、今週はコイツ出してみようかな、って軽い気持ちで良いと思うんですよ、はい



この際狩り効率は要りません(ぁ
いや下手したら俺一人になりそうだから必死であげますよ?
でも下手したら来週の水曜もしかしたら用事があるかもこれは緊急の用ができるかも。
12 13 14 のどれかんなだけどいつ入るかまだ決まってないらしいw
もしかしたらですけどね。今のところ12日に入るのがノウコウですw


@今必死に狩りしてます。
戒が言うには、来れない人は仕方ないし、集まった人だけでやるってことね。

それでいいと思う。
取り敢えず@ジョブ11でハイプリーストに転職です。
取り敢えず@ジョブ10で鳥jobカンストです。
今日、レオン&戒と話したところ狩り場候補としてはジュピ、監獄が上がっております。

ジュピは今の所、火力不足で?ですが、監獄が妥当かと思ってマス。ベルは来ないそうです。って事は・・・レオンケミが壁( ´ー`)

他に候補あったらお願いします。ニヨで狩るのでなるべく人が居ない狩り場の方がいいかも?




天津2&3F、アインD、イズ5F、コモドD、ウンバラDとか人いなそーでどうよ?w



※透さん居ないと90%の火力がなくなりますw
監獄でいいのではないでしょうか。
透さんなしでは監獄無理ですが。・・・それか俺の廃プリになってME・・・・うん廃プリにはなれない←確信b

まぁ監獄が妥当だと思います。ここめろの鳥も壁役で(ぇ
ここめろの鳥←ホムかと思った(゚д゚;)
ごめん間に合わなかったポ.:・(ノД-)・:.
ごめんなさいまだlv60です。
でもみんなで行くほうが楽しいのでlvがあう人でPT組んでいきましょ

で時間何時だっけ?
と言うか自分集まる場所すら知らなかったり……
場所は・・・プロ南でいっか?出たところの。
時間はどうしましょう〜19時〜24時の間位が妥当?
ただいま!!(なんのこっちゃ


60〜70でいいんでない(・ω・)?(ぁ
行く狩場も変わってくるんでみんなの出したいキャラのレベルをプリーズティーチミー


早めのレスよろ〜
たぶんlv65の廃アコ(プリじゃないよ)だします
まぁ64かもしれないですがそれでよろ

次の人スレよろ

戒も乗せろ
Lv帯が70〜60なら物凄く弱いBSしか出せないが…
70↑ならログ、ケミだがのぅ
わしは69のバードかな・・・それか68の紙モンク
今のところは63のプリが濃厚


鳥は72でサゲが73なもんでおrz
集まる場所
プロ南(出たところ)
時間
19時〜

で良いのかな?
一応メインキャラのモンクでうろついてますね
21時からじゃないの?
19時から21時は予定入れちゃった
俺は65アコか55マジか57ハムだな
こころめはんが19時〜24時の間ゆうてたから、19時かと……
最終決定で21時で良いの?
棟夜が間に合ったんで、65〜75でいいんでしょうか?
今日はありがとうございました
又機会がありましたら誘ってください

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ここめろと愉快な仲間たち 更新情報

ここめろと愉快な仲間たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング