ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目指せ障害起業家!夢を持とう!コミュのオフ会で輪を広げよう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフ会をやって友達の輪を広げましょう。

障害者一人で戦うもの心細いじゃないですか!!
仲間と一緒に夢つかもうぜexclamation ×2

コメント(4)

はじめまして。
私は右下肢障害がある障害者です。
障害者採用枠で転職し、まもなく3年になります。
事務職をしています。
障害者で起業をしている人もいると聞きますが、そのような方に対し尊敬致します。現時点では私は会社員として頑張っていくことが第一だと思い仕事に励んでいます。
これからはこの「コミュニティ」に参加し、「明日への夢」の勇気を頂こうと思いますので、宜しく御願い致します。
はじめまして。
ひで、と申します。
吃音者です。

ネット銀行にてウェブデザイナー、ウェブプログラマーを経て、2006年ウェブ会社を起業しました。コミュニティ形態の教え、学びあうウェブサイトを立ち上げようと準備中です。
吃音は障害とはいわないという人がいますが、10代20代のころは大変でした。今不惑の40代・・、世のため人のためにはたらきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

メールマガジン発刊中・・・
10代20代の吃音(どもり)者を応援するメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001024623.html
誰でもできるノウハウ配信・学習サイトの作り方
http://www.mag2.com/m/0001015501.html
初めましてうまい!るんるん

1年6ヶ月前に

統合失調症になりましたがまん顔手(パー)

もうすぐ手続きを

すれば障害年金が貰えますうまい!電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目指せ障害起業家!夢を持とう! 更新情報

目指せ障害起業家!夢を持とう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング