ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドージンワーク/ヒロユキコミュのドージーンワークの同人誌作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ご挨拶でも書かせて頂きましたが好きが転じて同人誌作りました!
(管理人様もしトピが不具合でしたら消してください(^_^;))

販売は以下の2サークルです。
よろしければ見てみてくださいませ。

■(金)西れ 66a
「恋恋姫(れんれんぷりんせす)」
金色のコルダ&ネオロマスペース

■(日)東C 21a
「LAST EDEN」
Fateスペース、他にもFaithとかキミキスとか

表紙はこんなかんじで中身は4コマメインです。

コメント(2)

せっかくのトピなので便乗させていただきます。

10月1日のサンシャインクリエイション33でドージンワークの同人誌を出します!
スペースは「J-39a 友毒屋」です。
よろしければどうぞお手にとってご覧くださいませ。
ちなみに、中身は健全ギャグ本です。陵辱とかありません(笑

同人をテーマにした漫画だけに、もっとドージンワークの同人誌が増えると嬉しいですね(^^
ほぼ1年ぶりですがまたやっちゃいました。
ドージンワーク本2発行に至りました。
ゲスト様→ででん♪(ぺたぺただん)&ワス(コマイズム)

6/17サンシャインクリエイションでの発行が延びたので
6/24「反逆同盟2」(コードギアスオンリーですが…)にて発行します。
スペースは「LAST EDEN」F17 です。
よろしければごらんください。
つゆりんが大めのギャグ本になりました!

書店委託もとらのあなさんとメロンブックスさんに予定しています。

祝・アニメ化。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドージンワーク/ヒロユキ 更新情報

ドージンワーク/ヒロユキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング