ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

体毛 倶楽部コミュの相談です。お願いします(__)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなこと急にすみません!
女性なのに男性の様に毛深いんで悩んでいるのですが。。。
そういう人は付き合う対象ではなくなりますか??
やっぱり剃った方がイイですか??
付き合う事になった人に「こんな私でもイイ??」とちゃんとことわるべきですか??
好きになればなるほどどうしてイイかわからなくてがまん顔
教えてください(__)

コメント(6)

やっぱり男性としては、剃ってほしいと思いますね電球

でも付き合う対象ではなくならないと思うんで大丈夫でするんるん



それに、断りを入れなくても付き合うことになれば、関係ないことだと思いますよ手(パー)ウッシッシ
横手袋さん
よっすいさん

素敵なアドバイスありがとうございます(__)

そうですか。
断らなくてイイのかな?
剃るのも騙してる気がしてどうしたらイイかと思い悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
だめなら駄目で仕方ないですよね電球
ちょっと元気でましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます(__)
また不安になったらお願いします(__)
こまりさん
素敵なコメントありがとうございます(__)
そうですよね電球
そのままの私が好きって言ってくれる人をさがしますexclamationうれしい顔ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

体毛 倶楽部 更新情報

体毛 倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング