ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンビニデザート研究会コミュのシュークリーム系

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
八丁味噌風シュークリーム(サークルK)120円  
いくら名古屋ブームとはいえスイーツに味噌なんて(;-o-)と思ったけど、ついつい手を出してしまった《-"-》
見た目はキャラメルクリームなんだけど、食べてみるとやっぱり味噌だ!八丁味噌の甘辛い風味が・・・でもなんかハマる味で、ちょっと美味いかなと思ってしまった(^^ゞ      気になった人は食べてみて感想聞かせてください。

コメント(12)

チョコ&ホイップシュー(セブンイレブン)120円 

チョコもホイップも味が絶妙!さすがセブンイレブンってところでしょうか。特にチョコは本物って味がします。ただ、中のクリームが少なくてスカスカだったのが残念(>_<)
パリブレスト(ヤマザキ)120円         

ampmでみつけたのですが、これが噂のヤマザキの波なんでしょうか?味はそこそこ標準レベルですが、このボリューム(写真ではわかりづらいですが、結構でかいです)でこの価格だと、たしかに驚異となるかもしれませんね。他の商品にも期待大です
写真ないですが、マロンのシュークリームというをスリーエフで買ってたべました…

クリームも少なく、マロンの味もしないし、へなちょこですた。ガックシ
確か120円、オンブラージュって会社だと思います。
八丁味噌風シュークリーム♪
食べましたよ!

逆に、
キャラメル風って感じです。
ホントに八丁味噌の風味が強い。
その分、コクもある。
こってりスィーツが好きな人ならイケるかも。
>たわしさん、かわうそさん

けっこうイケますよね!?友達2人に無理矢理食べさせたら不評でした。
あいつらデザート好きじゃないんだ、きっと。
チョコばなな(ampm)126円

ばなな風味のチョコクリームの入ったシュークリーム。
ちょっと前に食べたんですが、それっきり見かけません。人気なかったのかな?
シュークリームで有名な「ヒロタ」が作ってるようなんですが、僕はおいしかったですけどね。
ミルクティー(ampm)126円

これまた「ヒロタ」のシューで、口の中に紅茶の香りが漂う、まさにミルクティーって感じです。
これはまだ売ってました。
こしあん生シュー(ファミマ)105円

以前にもあった和風シューのリニューアルだと思います。
あんこが苦手な人には無理ですが、そうでなければ割と美味しいですよ。
プリンシュー(ローソン)120円

以前にヤマザキのプリンシューを食べたことがありますが、ローソンの方がプリンが美味しかったような気もします。
ミルクキャラメルシュークリーム(ファミマ)120円

生クリームもキャラメル、カスタードもキャラメル。ほんとに
キャラメルづくしのデザートです。
2種類のクリームの味わいの違いがいい感じ。
津軽りんごシュークリーム(ファミマ)120円

シューの中にはりんごカスタードと生クリーム。
りんご味のカスタードはちょっと酸味があって、りんごの感じがよくでてます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンビニデザート研究会 更新情報

コンビニデザート研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング