ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊勢シンフォニックバンドコミュの定演お疲れ様でした

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
定演も、三十周年記念パーティー?も無事終了。お疲れ様でした。

私個人では久々にFgさせてもらえて嬉しかったです。ますますこの楽器が好きになりました。でも好きと得意は違いまね。
再来週から(しか練習行けませんが)、クラ必死で練習します。

よっこん、忙しいところ来てもろてありがとう。差し入れ私も頂いてしまいました。ご馳走様。

コメント(11)

おつかれさまでした…。
よーさんはもうファゴットされないんですか?すごくよかったのにちょっともったいないですね!
私は無理だと思いつつ、今の楽器でもう少しがんばりたいと思います。

よこさん私もお菓子いただいた。ありがっとう。
 お疲れさまでした。俺には戻る楽器はないのでこれからもブカブカとボントロ吹きます。

 しかしテーブルがひっくり返ったのにはたまげただよ…
>こうへい

>しかしテーブルがひっくり返ったのにはたまげただよ…

アンコール曲、出だし間違えるからw
きっと音楽の神様が…、いやみんなの冷たい意識がテーブルに…
昨日の仕事は睡魔との闘いやった。疲れがどっときた。

>naurさん

あんなんでも許されるならFgやりたいですね。naruさん、後ろでボヘボヘ耳障りやったでしょう。すんませんだ。でも定演までって事でさしてもろてたし、クラも十人から減ってしまったんで。
「得意と好きは違う」の話、打ち上げのパーカス席で色々論議されてて耳がいたかったですわ。

>こうへいさん

あれは初定演を記念する出来事になりましたなぁ(笑)
年寄り席で起こらんとよかったわ。
定演、お疲れ様でした。
本番ではかなり目立つフライング・・・やってしまいました(T-T*)

これから秋の行事に向けてまた練習ですね。
あ、よーさんClに戻っちゃうのですか?もったいないナァ。状況に応じてFgできる時もあるといいですね♪

ところでテーブル・・・ひっくり返ったのですか???
皆さん 定演お疲れでした。
いろんな仕事をしていただいた人は特に大変だったでしょう。
ほんとありがとうございます。
大イベントも終わり、これから巡業シーズンとなってきます。貴重な財源確保の一つとなっているのでこちらもがんばっていきましょう。ありがたいことに結構今年も入ってきました。初のダブルヘッダーもあるかもしれませんよ。
>ゆこちゃん

パーティーに出てなかったの?いたよな〜?
こうへいがいたとこのテーブルまっぷたつ(は言い過ぎか)になったんやで!
ゆこちゃんのフライング、全然知らなかったよ…、こうへいのも自己申告されなかったら、知らなかったもん。
皆さま、定演おつでした〜
フライング私もしましたわ〜

ほほほほほ・・・

こうえいさんの居る所は必ず何かが起こります・・・なあ。
>ゆこちゃん

私もゆこちゃんのフライングはわからんだ。何の曲のどこ?

楽器は・・・浮気はようせんので、やるとなったらその楽器に集中したい。中学校の時のように持ち替えなんてできませんわ(レベル的に話題が違うか)。
悲しいけどFgはクラに助っ人さんお願いしてまでする楽器ではないですよね。クラに助っ人さん必要ない人数になったらまた是非させてください。
パーティー出れなかったのです・・・(*p_q*)
へぇぇ!
こうへいサンのテーブル、どうしたんだろうネェ?
お料理、無事でしたか?

フライングは「オリエント」の列車が走り出す前のとこ?です。
ビデオ見たら私一人で飛び上がってるかも(笑)ハズカシイ。

巡業シーズン、楽しく行きましょう〜♪
ワクワクしてきますねーっ☆
>ゆこさん
 机は真っ二つ、皿は割れ料理はひっくり返り、俺のズボンにはビールと伊勢うどんのタレが混ざった液体がかかりました。まだズボンを洗ってないので部屋がにおいます(^^;

 それにしても、あれだけ派手にひっくり返ったのに被害が俺に集中しとったんがひっかかるなぁ…やっぱ陰謀?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊勢シンフォニックバンド 更新情報

伊勢シンフォニックバンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング