ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ฺわいわいガールズ♡コミュの5月16日ーーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
休み取れました〜!!16日は、鴨川バーべキューですっ!!
マネージャーは休み?らしいので、寝床を襲いにリン宅に集合しましょう★
リンは仕事終りに参加ね。ラスタはそろそろ生まれるのかな??
こないだはパン屋来てくれてありがとうにゃ〜ママも喜んでおりましたワ☆

と、その前に!!!!ぽこ、ミカは1日もありますぜーー!
よろしくねん♪吉本の芸人??はきん○くんではなさそうです笑


コメント(12)

了解〜(๑→‿ฺ←๑)
楽しみだねぇ!!!
てかあたしも1日参加したい(笑)
リン>来る?!マネージャーと二人で影から見てて(笑)
りん>時間と場所教えます!
ムーミン>仕事終わる時間メールしてね☆
ラスタ>あと少し!頑張れー★男の子か女の子どっちなん??
うぃ〜っす うちの小春ちゃんも参加しま〜す☆ よろしく( ̄ー+ ̄)
らすたちゃんとこの子は女の子みたいやでぇ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
遊びに行きますよん♪招待してちょ!!!

16日お待ちしてますぜ〜ヾ(。・∀・)ノ
寝起きは襲わないでね(笑)

1日は電信柱に隠れてます(´∀`;)
ハイジさま。
行きたいけどやっぱだめだ〜!
楽しそう・・・
また飲み会あったら わいわい 誘ってちょ☆
この前のお好み焼き屋おいしかったぁ(^〜^)
でも、どんぐりも大好きよ☆

あ、皆様お元気ですか?これからもよろしくおねがいします。
ミカさま☆
そうです、この間はどうもありがとう!
あまり話せなかったから、次会えるときは、もっとお話できたらいいな、と思っています!

ってか、赤ちゃん産まれたの!?会いにいくのかぁ、おめでとう!とお伝えください。
ミカ ☆ 小春ちゃんはハルの事でございます( ̄ー+ ̄)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ฺわいわいガールズ♡ 更新情報

ฺわいわいガールズ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング