ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮本の私服センスを暖かく見守るコミュの凱旋!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月7日に宮本選手が参加するイベントがあります。

ひさしぶりに私服(至福?)の恒さんが見られますね!
楽しみです!

早速、イベントのチケット購入いたしましたサッカー

コメント(12)

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/05/24/0000349024.shtml

うーん、普通だ。
「無難に」スーツでしたね…ちえっ。
これは、「宮本着る」のビサルノスーツですよね。

6月1日〜マルイで宮本選手の写真展がある予定です。
プライベートなのもあるそうですよ〜
要チェック!!ですね
揺れるハート
ザルツで着用していたダウンと同じく、モンクレールのポロシャツです。
http://www.rakuten.co.jp/santnore/443127/429789/915298/912408/#1120763
ここで、販売しているのと同じものだと思います。
日本に帰ってきてから、ありえないくらい洋服を買ったらしいので、これからも楽しみですね。
最近流行りのデカロゴですか。

しかし、ピンk(ry
なんですかね、次あたりペイズリー柄でも来るんじゃないですかね(ブルリ
7日のレッドブルのイベントの時もけっこういけてましたw
昨日の「すぽると」での宮本インタビューでも
サカダイ表紙と同じと思われるあのシャツ…

もう、話が耳に入りませんでした(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮本の私服センスを暖かく見守る 更新情報

宮本の私服センスを暖かく見守るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング